イベントのお知らせ

いよいよ来週に迫ったCoco wa cafeさんでもイベントですが、
同じ日程でいつもお世話になっているGrass FieldのTOMOKOさん主催の「第4回素敵雑貨マーケット」が自由が丘で開催されます。
私もきらちゃんもいつも参加させていただいていましたが、今回だけは日程が重なってしまい、断念!
でもVanilla chiffonのバニラさん、mon favori*のnochikoさん、96*のくろくろさんなど、魅力的な作家さんがたくさん参加されます。
「手しごと 針しごと」の会場とは離れていますが、電車では渋谷乗換えで約50分くらい。
是非27日はイベントのはしごをしてくださいね^^
a0094058_1533141.jpg

 第4回素敵雑貨マーケット
 2010年2月27日(土)11:30~16:00
 自由が丘アートフォーラムワンズにて

また、4月にもTOMOKOさん主催の素敵なイベントが開催されます。
こちらにもお声を掛けていただき、出店させていただくことになりました^^
まだ先、なんて思っていてもあっという間だと思うので今からコツコツ作り溜めておかなくちゃ!
第3回 日なたの窓辺展
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
a0094058_159105.jpg

 2010年4月10日(土)11:30~16:00
 自由が丘アートフォーラムワンズにて


Le sacre du printemps
手しごと 針しごと
~東京 下町 ブロカント~


イベント専用ブログ作りました。
こちらをクリック→ 
a0094058_14121083.jpg






2010年2月26日(金)27日(土)
時間:11:30~17:00
場所:coco wa cafe
住所:東京都江東区扇橋2-17-3 
最寄駅:都営新宿線または東京メトロ半蔵門線 住吉駅 B1出口より徒歩5分
     渋谷方面、新宿方面からいずれも地下鉄で25分前後のところになります。
地図はこちらです!

参加作家紹介
 alotof cream! mizwoさん キャンドル/木工(smn56)
 なひや姉妹 陶器  次女さん KATACHI CERAMIC STUDIO
              三女さん hirara's ceramic art
 le beau temps  mayumiさん  ワイヤー小物
 atelier Anya and Didier Kiraさん  布小物 アンティーク雑貨
 Shell House Keiko 布小物 アクセサリー 
 Special Guest !!coco wa cafe Kaoriさん スコーン&プチベーグル 

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2010-02-19 15:16 | イベント