人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひな窓」にむけて

「ひな窓」にむけて_a0094058_1541058.jpg

4月に迫った「第3回 ひなたの窓辺展
思えば昨年の2月、初めてお邪魔したハンドメイドのイベントが、TOMOKOさん主催の「第2回 ひなたの窓辺展」でした。
仕事を辞めてイベントというものに参加してみよう!とTOMOKOさんのブログを見つけ、「第1回素敵雑貨マーケット」に出店させていただくことになり、2月に開催された「ひな窓」を見学に行ったのです。
それはもう、雑誌で活躍されている大人気の作家さんばかりで、作品が素晴らしいのは言うまでもありませんが、ディスプレイ、ラッピング、全て素敵で圧倒されて帰って来たものでした。。

あれから1年、そのひな窓にお声を掛けていただけるなんて、夢にも思っていませんでしたし、「ひな窓」は今回で最後の開催ということもあり、気合を入れて臨みたいと思っています。
ただ、気合が入りすぎて、考えすぎて頭がグルグルして作業がはかどってません(汗)どうしよう~~
ひとまず、できたものからご紹介します。

リネンの小さなお花をペンダントにしました。
淡水パールを付けて可憐で女性らしく付けていただけます。
「ひな窓」にむけて_a0094058_15385263.jpg
「ひな窓」にむけて_a0094058_1539097.jpg

春だから少し淡い色目を2種類作りましたが、
シックな黒とパープルもこれから作ろうかなぁ~


↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓
第3回 日なたの窓辺展
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~

「ひな窓」にむけて_a0094058_15574648.jpg

 2010年4月10日(土)11:30~16:00
 自由が丘アートフォーラムワンズにて
 主催:Grass Field TOMOKO

第1回 ロハスフェスタin東京
「ひな窓」にむけて_a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→

Handmade shop Shell Houseはこちらから→ 
by sh0025 | 2010-03-14 16:01 | Shell House