ありがとうございました! ~Vol.1~

a0094058_1448355.jpg

第3回 日なたの窓辺展 無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれ、暖かくなった土曜日、
開店前からたくさんの方が並んでくださっていました。
本当にたくさんのお客様にブースへ足を運んでいただき、
またお声を掛けていただき、
嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

少しずつですが、イベントの様子もご紹介しますね。
今日はShell Houseのブースから。
a0094058_14325926.jpg

a0094058_14335428.jpg
a0094058_1434161.jpg
a0094058_143492.jpg

コサージュやアクセサリー類の小さいアイテムが多かったのですが、ディスプレイ小物や什器で高さを出したりグループ分けをして、何とかまとまりました。
落ち付いた大人っぽいブースになったでしょうか。。?
相方きらちゃんが撮ってくれた写真も使用させていただいています。
きらちゃんいつもありがとーーー!



そして、今回もたくさんのお客様に感謝の言葉を・・・♪

毎回私の出店するイベントにお越しいただくUさん。
サイトでもお買い物してくださるお得意様です!
今回も本当にありがとうございました!
サンキャッチャー、窓辺に美しくコーディネートしてくださるんだろうなぁ~ウキウキ

超お得意様のモッコウバラさん。
今回はスペシャルゲストをお連れしますね~と予告があったのですが、
ハンコ作家のハンコどりさんと会社の部下さんが一緒にいらしてくださいました!
ハンコどりさんはモッコウバラさんがご縁で、彼女の参加するイベントにもお邪魔したことがあるんですが、
ホントにホントに人気の作家さんなんですよ~
いつか一緒のイベントでご一緒しましょう^^

a0094058_14373011.jpg
a0094058_14373795.jpg
a0094058_14374453.jpg

モッコウバラさんからは“庭の花を摘んできたので良かったら~”と
クリスマスローズ、スノーフレーク、イタリアンラベンダー、レースラベンダーをいただきました♪
ありがとうございました!
こんな素敵な花が咲いているお庭・・・!!
ため息出ちゃいます。
いくらお庭にお花だといっても、次こそは手ぶらで来て下さいよ~~

陶器作家のひらりんもお友達と一緒に遊びに来てくれました!
お買い物までしていただいてありがとー♪
またCocoさんでランチしましょうね^^

nochikoさんmayumiさんのお友達で、
素敵な自宅ショップをされている「petit tricot」のmihokoさん!
今回もありがとうございます^^
柏餅もご馳走様でした~
今度神奈川方面のショップ&イベント巡りしたいと思っているので、
是非プチトリさんにもお邪魔させてくださいね♪

前回の素敵雑貨マーケットでご一緒だった、石鹸作家のTE SHI GO TO愛名さんもいらしてくださってありがとうございました!
指輪きっとお似合いになりますよ~^^

そしてそして、なんとカリスマ作家の「Natural Day」改め
LUNANCHE」のTomokoさんもいらしてくださいましたよ!!!
前回の日なたの窓辺展で、出店されていたTomokoさん。
ものすごい人気作家さんですから、もちろんすぐに完売状態。
そんな中お買い物をしてお話させていただいたのですが、覚えていてくださって、
「Shell Houseさん、拝見してますよ~作品がとてもシックになりましたねぇ♪」
と優しい言葉をかけてくださいました~
もう感激です~~~どうしよう!お恥ずかしい!
ちょっと舞い上がってしまったのに、おしゃべりにお付き合いくださってありがとうございました。
Tomokoさんがいらしてるよ~とみんなに言ったら、
あっという間に取り囲まれてしまったTomokoさん!
みんなみんなファンですので、これからもがんばってください!!

お名前は存じ上げないのですが、
いつもお買い物をしてくださる方、
そしてブログを見ています!がんばってください!
と声を掛けてくださった方々、
本当にありがとうございました♪♪
このようなコメントをいただく度、ブログはちゃんとアップしなくちゃ!と気持ちが引き締まる思いです。

これからもみなさんに素敵~といっていただける作品作りを目指して日々がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
そして、ありがとうございました!

今回も主催者のTOMOKOさんには大変お世話になりました!
本当にきめ細やかに動いてくださるので、出店する私達は心強いです。
日なたの窓辺展は今回で最後・・・寂しいですが、こんな人気のイベントにお誘いいただけて感謝感激です。
本当にありがとうございました。

今回はいつも一緒のきらちゃん、そしてnochikoさん、mayumiさんが一緒に出店だったので、本当に心強かったです。
去年の6月に知り合ってからあっという間に仲良くなったみんな。
本当にありがとう~
そしてこれからもどうぞ、どうぞ、よろしくお願いします!
きらちゃん!ロハスもあるし、EUもあるし、ガンバロウね~~~~♪

まずは感謝の気持ちを込めて・・・Keiko




↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-11 15:04 | イベント