ありがとうございました! ~Vol.2~

日なたの窓辺展が終わったのもつかの間、
今週末、Coco wa cafeさんで行われるsalon de Mのまさみ先生主催のイベントに、
Shell Houseのミニマルシェバッグをご発注いただき、
只今、20個製作中です~~~!
木曜日納品。がんばりますっ^^

さて、日なたの窓辺展でご一緒させていただいた作家さんたちの
素晴らしいブースをレポしてみたいと思います。
本格的なレポは、もちろんTOMOKOさんのブログからご覧くださいね
Tokyo photo Diary
今日は第一弾。

お隣ブースの A+M のあゆみさん
a0094058_12293883.jpg
a0094058_12294535.jpg


クチュリエなどに出られている有名作家さんですよね~!!
お隣で緊張しましたが、とーーーっても明るく可愛らしくて、優しくお話してくださいました。
ありがとうございます♪♪
ステッカーやアイロンプリントなどの紙ものから、
スタンプや布雑貨まで幅広いアイテムでA+Mワールド満載のブース。
あっという間にスカスカに。。。さすがだなぁ~
可愛いお嬢さんもお手伝いしていて、ほほえましかったです^^



そして右隣でお世話になったRiocさん!
a0094058_1230773.jpg
a0094058_12301576.jpg


Riocさんとは去年の素敵雑貨MKでもご一緒しました~
今回はニット作家さんはご一緒ではなく、お一人での出店。
カジュアルでスローな感じの、クタッとした布使いが、
柔らかで可愛いRiocさんご本人のイメージぴったりです^^
ラフィアで編んでいるという小さいかごのオーナメントが可愛かったなぁ~



向かいのブースは、そう相方のKiraちゃんのブース。
a0094058_12303012.jpg
a0094058_12303728.jpg
a0094058_12304366.jpg
a0094058_12304972.jpg


アンティークとそれを使った布雑貨中心に、今回はインテリア雑貨にも挑戦でした!
プリザが付いている壁掛け、可愛かったよ^^
イニシャルサシェは、もちろん「K」をGetしました♪
ラベンダーの香りで癒されています。



入り口すぐのブースは、おなじみ
mon favori*のnochikoさんと Le beau tempsのmayumiさん。
a0094058_1231489.jpg
a0094058_12311342.jpg


nochikoさんの白いアイテムに、mayumiさんの黒のワイヤーがキリッと映えて
素敵なコラボになっていました!!
かごの中にも可愛いお花が~~^^
絶妙な雰囲気にうっとり☆☆☆
ますます息もぴったりのコンビです♪



その奥のブースは、白の木工雑貨、With Heartさん!
a0094058_12313189.jpg
a0094058_12313859.jpg


シャビーな雰囲気の作品はご主人が手がけられているそうです。
もう、このまま我が家の壁にしたい!!
グリーンがとても映えますよ~



去年の秋、素敵雑貨でご一緒したneige*のyunyunさんのブース!
a0094058_12321218.jpg
a0094058_12322021.jpg


麻プリントを組み合わせた作品が
若いママさんたちに大人気の作家さんです~!
お洋服やバッグもトータルで欲しくなっちゃいます!
お嬢さんが可愛いバブーシュカをしてました♪
まさにneigeワールドです^^


レポは明日に続きます・・・お楽しみに♪



↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-13 12:40 | イベント