ありがとうございました! ~Vol.3~

日なたの窓辺展 レポ3です。
neige*のyunyunさんが撮ってくださったShell Houseのブース。
全体が入っててとっても綺麗に写っていたので、いただいちゃいました^^
yunyunさんありがとう!

a0094058_9454474.jpg



a piece of dreamのhanaさんのブース。
a0094058_9474375.jpg
a0094058_9475058.jpg


どうですか!?この世界観!! 
すっかり癒されてしまいました♪♪♪
ジャンクな雰囲気を出す為にいろいろな手法を用いているそうです。
ディスプレイもとっても素敵で、アートギャラリーのようでしたよ^^



O*Chouette のomuomuさん
a0094058_9523358.jpg
a0094058_9523996.jpg


タティングレースと羊毛フェルト雑貨。
レースはとっても繊細で目を見張りました!
パッケージも凝ってらして本格的です♪
アルパカ3兄弟!すっごく可愛かったです☆



Atelier M さんのブース。

a0094058_9571624.jpg
a0094058_957239.jpg

カルトナージュ、布雑貨、木工家具など、
それぞれ作家さんが違うのに凄いまとまりがありました~
バッグは細かなディテールが細部にまで施されていて、
素晴らしかったですよ!



rog style ayucoさんのブース。

a0094058_959385.jpg
a0094058_9595221.jpg

ナチュラルリネンの持ち味を存分に引き出した作品ばかり!
この丸いものはサシェなんですよ~~
お花が付いていてとっても可愛いの!
午後 落ち着いたときに伺ったらもう無かった・・・トホホ



on from homeのnigoさん、 potoさんのブース

a0094058_1022552.jpg
a0094058_1023248.jpg


本当に小さいのに、アップにしても全然小ささを感じさせない完成度!!!
可愛い~~~を連発してしまいました^^
このケーキ、直径3㎝くらいですよ♪ 
なのにその上にフルーツが乗ってるの!分かりますか~?
食べたくなるくらい本物っぽかった!



最後にIt's my pleasureのcheeさん

a0094058_107593.jpg

いつもイベントで大人気のハンコ作家さん。
アンティーク調のイニシャルスタンプは、木色や消しゴムの色にまでこだわって作ってらっしゃるとの事。
プロのこだわりを感じます。
オーダーでお忙しかったのに、話し込んじゃってごめんなさい。
でも優しくいろんなお話をしていただいてありがとうございました~
ごめんなさい!写真がブレブレで1枚しかまともに撮れてませんでした><
素敵なハンコはcheeさんブログで^^



今回出逢った、たくさんの素晴らしい作家さんたち。
それぞれが独自の世界観を持っていらして、
ブース1つ1つが輝きを放っていました。
凄いなぁ凄いなぁと感心するばかり。
そんな中で1日、手から生み出されることの素晴らしさ、
尊さみたいなものをかみ締めていたShell です。
世界がデジタルで動いても、人の手にはかなわないのだ!!
そんなことを思った1日でした。。。


そして今回が最後になる「日なたの窓辺展」
主催者のTOMOKOさんが大切に大切にしてきたイベントです。
その最後の大事なひな窓に参加させていただいて、本当に光栄でした!!
ありがとうございました。
私自身も達成感でいっぱいです。
TOMOKOさん、お疲れ様でした。
ひな窓は永遠です~~




↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-15 10:23 | イベント