人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Go ロハスフェスタ!

GWに入ってようやく初夏の陽気になりましたね~
やっと薄着でも大丈夫になったので、今日は豊洲まで自転車を走らせてきました。
海沿いはやっぱり風が気持ちよいです^^

ようやくロハスフェスタの商品をご紹介できる段階になりました。
もう今週末だと言うのに・・・まぁ間際になってはいつものことですね^^

麻とレザーの携帯ポーチ。
夏らしくインディゴブルーを取り入れて見ました。
小さなイニシャル刺繍を施しています。
ナチュラル、インディゴブルー、インディゴネイビーの3色です。
Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_211435100.jpg
Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_21145335.jpg

Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_21331984.jpg


綿麻シャンブレーの小花とイニシャルモノグラムをレザーのペンダントにしました。
夏の装いにぴったりです。
Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_2116547.jpg
Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_2116121.jpg


リバティのティッシュポーチは毎回人気なので、今回もたくさんご用意しています。
Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_21171535.jpg


前から作ってみたかったパスケース。
ナチュラルリネンとリバティで可愛いデザインにしました。
しっかりと芯を入れて、両面ポケットなのでpasmo&suicaなど何種類も入ります。
Dカンをつけていますので、ストラップを付けてバッグに下げることも可能です
Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_21202299.jpg


その他、キーリングなどのリーズナブルなリバティグッズもたくさんあります^^
Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_21214167.jpg



私たちのブースも決まりました!
Cエリアの036番ブースになります。
イベントブログではブースの場所を載せていますので、
下の看板を目印に地図をチェックしてお越しくださいね♪
また、エコイベントですので、是非エコバッグをご持参でお越し下さい!
先着の方にはプレゼントもありま~す♪ 
イベントブログ→ le bouquet de la coleur

↓↓↓ しばらくぶりです!どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Go Go ロハスフェスタ!_a0094058_2205472.jpg

この看板を目印に是非ご来店くださいね~
お待ちしています!

2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 入場料:200円
 ロハスフェスタブログ→ HP
 
by sh0025 | 2010-05-02 21:34 | Shell House