Go Go ロハスフェスタ! Part Ⅱ

今日は子供の日^^
でも最近はあまり大きなこいのぼりを見かけなくなりましたね~
マンションが多いからかな?
GWもいよいよ終わりですね~
今週末に迫ったロハスフェスタ。
天気予報がまたも雨マーク・・・小さな傘マークなのですが、どうにか曇りになって欲しい!

作品紹介 その2 です。

リバティの小さめポーチ。
マチもたっぷりあって、見た目以上に入ります。
中ポケつきですよ^^
a0094058_13585553.jpg

a0094058_13551566.jpg
a0094058_1355223.jpg


これはなんでしょう?
a0094058_13591096.jpg

持つとこうなります。
そう、バッグです。
a0094058_13561666.jpg

前、後ろデザインが違います♪
a0094058_13592330.jpg

使わないときに小さくなるので便利^^
エコバッグ感覚で使って欲しいな♪



私たちのブースも決まりました!
Cエリアの036番ブースになります。
イベントブログではブースの場所を載せていますので、
下の看板を目印に地図をチェックしてお越しくださいね♪
また、エコイベントですので、是非エコバッグをご持参でお越し下さい!
プレゼントもありま~す♪ 
イベントブログ→ le bouquet de la coleur

↓↓↓ しばらくぶりです!どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


a0094058_2205472.jpg

この看板を目印に是非ご来店くださいね~
お待ちしています!

2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 入場料:200円
 ロハスフェスタブログ→ HP
 
[PR]
by sh0025 | 2010-05-05 14:01 | Shell House