人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)

Coco wa cafeのダイニング「ここ和かふぇ」が
6月8日(火)18:00~はじまります^^
かおりさんのPCが入院中のため、盛り上げ隊が宣伝しております!

盛り上げ隊はいろんな部門で「ここ和かふぇ」プロジェクトに
参加させていただいています。

私はギャルソンエプロン
ロゴマークのような刺繍をポケットに入れようと
いろんな図案を考えてみました。
ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)_a0094058_23393573.jpg


かおりさんの意見も聞いて、こんな感じに。
Coco wa cafeの頭文字CWCをマークにしたものです。
ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)_a0094058_23395872.jpg
ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)_a0094058_2340104.jpg

メンズ用はWをグレーに、レディース用はベージュにしました。

そうそう!ダイニングの料理長は椿山荘で修行していた有馬君。
ギャルソンエプロン早速してもらいました。
さまになってるじゃ~~ん!
ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)_a0094058_234123.jpg


かおりさんもマダムな雰囲気。
ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)_a0094058_23411695.jpg

黒はやっぱり締まりますね♪

ひらりん はダイニングで使うタンブラーなどを制作!
この短時間でこの作品量!
凄いです。
ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)_a0094058_23413532.jpg

かわいいです。
ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)_a0094058_23414892.jpg

欲しいです。
ここ和かふぇ はじまるよ~!(もうすぐ)_a0094058_2342329.jpg

買えます。
是非ご注文ください!


エプロンがなかなかだったこともあり、急遽同じリネンでのれんのオーダーもいただきました!
ありがとうございます^^
これには和文字で刺繍を入れようと只今図案を思案中です。
これが結構難しい・・・でもがんばります!

8日のオープンに向けて
mizwoさんチーム(smn56)は看板とお品書き。
これもすんごい楽しみ~~
Coco wa cafeブログでは近々
お料理などの詳細もご紹介できると思いますので
是非ごらんください!


↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by sh0025 | 2010-06-03 23:51 | Coco wa cafe