人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の隠れ家 ここ和かふぇ

美味しいお料理とお酒が楽しめる大人のちょっと良い隠れ家・・・
ここ和かふぇ」オープンしました。

大人の隠れ家 ここ和かふぇ_a0094058_22355614.jpg


昨日はオープン1時間前に暖簾を納品。
(仕事帰りでカメラを持っていず、携帯カメラの為いまいちですが、
また今度ちゃんと撮って載せたいと思います^^;)
和文字刺繍は初めてだったのですが
何とか図案を考えて刺してみました。

大人の隠れ家 ここ和かふぇ_a0094058_2258492.jpg
大人の隠れ家 ここ和かふぇ_a0094058_22581744.jpg


取り付けたらこんな感じに♪
大人の隠れ家 ここ和かふぇ_a0094058_2303279.jpg


夜6:00からはお店の入り口も和の雰囲気に!
ウィンドウにはひらりんの器
大人の隠れ家 ここ和かふぇ_a0094058_2301745.jpg


そしてsmn56の木製看板
大人の隠れ家 ここ和かふぇ_a0094058_22595834.jpg

上にライトが付くようです。(取り付け前に撮影)
文字はmizwoさんの力作!
ご夫婦の共作とは素敵^^
暗くなってきてしまってうまく撮れなかったので、
mizwoさんのブログでじっくりご覧下さい!! 

ここ和かふぇオープンに伴い、
Coco wa cafeの営業時間帯も変更があります。
詳しくはこちらから→ Coco wa cafe ブログ

お料理の評判も上々!!
かおりさんの笑顔でおもてなし・・・
どうぞみなさんお仕事帰りにお立ち寄りください♪

大人の隠れ家 ここ和かふぇ_a0094058_2354570.jpg



↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by sh0025 | 2010-06-09 23:12 | Coco wa cafe