人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful tonight

wonderful tonight_a0094058_18252455.jpg

きのうは「ここ和かふぇ」でディナーをしてきました。
夜の営業を始めてからまる2週間。
てんてこまい(死語?)だったそうで、この日は3連休後
少し落ち着きを取り戻していました。
かおりさんも嫁入り道具の遠赤外線サウナで生き返って
すこぶる元気。
楽しい夜をありがとうございました^^

ここ和かふぇのフードスタイリスト有馬君のお料理は
とにかく人柄がにじみ出るような
“やさしいお味”
一つ一つ手間を惜しまず手をかけているのが
一口食べればすぐに分かります。
ちょっとお料理をご紹介します。


wonderful tonight_a0094058_18263518.jpg

鱶(ふか)軟骨の梅肉あえ
食感が最高に良かったです。


wonderful tonight_a0094058_18265432.jpg

牛のたたき
ポン酢と梅肉ソースで
サラッと掛けたオリーブオイルがさっぱりとします。


wonderful tonight_a0094058_18271085.jpg

バーニャカウダー
すこ~し茹でたことで野菜の甘みが出ていて
いくらでも食べれちゃいそう!


wonderful tonight_a0094058_18272815.jpg

出汁巻きたまご
みつをさんの焼印!
かっこいいですね~~


wonderful tonight_a0094058_18274990.jpg

お勧めの甘鯛はミルフィーユ仕立て
トマトと生のりが絶妙にマッチします!!


wonderful tonight_a0094058_1828860.jpg

〆にいただいたご飯物。
じゃこご飯とそぼろご飯。
そぼろご飯にやられました!


夫は終始ご機嫌。
出掛けにギターが壊れて落ち込んでいたのですが、
お店に入って「クラプトン」を聞いたとたんに
“いいねぇいいねぇ”を連発。
有馬君のお料理を食べて更にご機嫌!
かおりさんと日本酒片手にクラプトン、ストーンズ、ツェッペリンの
話が弾み更に更に上機嫌。
地元で旨い料理を食べさせるところはあるけれど、
全てが揃った場所はそうそうあるものじゃない。
そう言って、すっかりCoco familyになりました^^

また有馬シェフの味と
かおりさんのおもてなしが恋しくなったら
遊びに行きま~す♪♪
ご馳走様でした。
wonderful tonight_a0094058_18293786.jpg

Coco wa cafe & ここ和かふぇ 情報はこちらから!

↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by sh0025 | 2010-06-24 18:33 | Coco wa cafe