人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricoのキャセロール

昨日と今日は江東区の区民祭り。
江東区の企業やお店がこの日だけ木場公園に集結し、屋台を出したり大放出セールを開催します。
年々盛大になってくる区民祭り。
今年は墨田区民のきらちゃんと一緒に回ってきました。
私たちのお目当ては「野田琺瑯」
いつもお昼ごろに行くと商品もスカスカになっていたので、
一体どんな商品が出てるのか いまいち良くわからなかったのですが、
同じ江東区民のharuruちゃん曰く、朝一を狙うべし!ということで10時に突入。
既にたくさんの人でごった返していましたが、
見事、Bricoのオーバルキャセロールを購入できました!!
Bricoのキャセロール_a0094058_13514010.jpg

お値段???びっくりするほど安いです。
たぶん定価の3分の1か、4分の1くらい。
3つくらい買っちゃう?って思っちゃいました。
お店の人に「こんな値段で本当に大丈夫ですかぁ??」って聞いたら、
「この日だけは江東区民の特権ですよ!!」とありがたいお言葉。
おそらくあの在庫の山もお昼までになくなっちゃうだろうなぁと言うくらい黒だかりの人。
どおりで、いつもお昼には何も無いはずだわ!
haruruちゃん情報ありがとー♪
きらちゃんもお目当てのものをゲットできましたよ。
でも あまりの重さに、一旦我が家に荷物を置きに帰って来てもう一度出直し。
その後は屋台で美味しいものをたくさん食べて、満喫の区民祭りでした。


↓こちらも応援お願いしまーす!ポチッと一押し♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


★Shell Houseのイベント出店情報★

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ 

参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。

Bricoのキャセロール_a0094058_163271.jpg


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2010-10-17 13:54 | 日々の事