毎度のことですが・・・

イベント3日前
毎度のことですが、一気に完成している商品のご紹介。

a0094058_1152036.jpg
a0094058_11527100.jpg

かぼちゃのようにタックをとってコロンとさせたショルダーバッグです。
ドイリーレース、イニシャル刺繍を施しました。
季節感を出す為に、サイドにフェイクスエードのリボンをあしらっています。
ナチュラルとグレーの2色です。


こちらはスクエアトート。
スクエアって個人的に好きなんですが、ちょっと硬い感じがするので
持ち手の幅を太くしてレザーでギュッと縮めてみました。
ちょっと女性らしいデザインになったかな?

a0094058_11749.jpg
a0094058_1171185.jpg
a0094058_1171838.jpg

周りにはベロアのリボンをあしらって、サイドでリボン結びに。
このベロアリボンとってもしなやかで光沢も上品で気に入っています。


ファッション雑貨もたくさん作っています。
毎回好評もコサージュ、バッグチャーム、ペンダント、カチューシャ。
一気にご紹介^^

コサージュはレザーのお花とリネンのお花
アンティークレースとリアルファーを使用しました。
冬のコーディネートにぴったりです。

a0094058_11165770.jpg
a0094058_1117692.jpg


ペンダントも同じイメージで作りました。
長さもながめなのでナチュラルスタイルにマッチします。

a0094058_11175399.jpg


バッグチャームは下がるデザインにしました。
アンティークレースやアンティークモチーフも贅沢に使っていますよ♪
レザーの色、モチーフのつけ方もいろいろあります。

a0094058_112194.jpg


カチューシャはベロアで作ってみました。
レザーのお花は甘すぎなくて大人可愛い雰囲気になります♪

a0094058_11222834.jpg
a0094058_11223333.jpg


まだまだ時間の許す限り制作中です!!
こちらのイベントブログでも作家さんの作品続々アップしていますので是非ご覧くださいね!→ 


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-23 11:32 | Shell House