いよいよ明日です♪

いよいよ明日になります。
Cadeau de Noel
会場までのアクセスをこちらにアップしましたので、迷わずにいらしてください!!
→ 会場アクセス

さてさて、ラストスパート!
商品の紹介です^^

バッグもう一つできました♪
ボリュームのあるフォルムで持ち手はベルベット。
サイドにイギリス製のレースを贅沢にあしらいました。
a0094058_151284.jpg
a0094058_15121626.jpg


タックポーチ。
こちらは以前のポーチの進化型です^^
丸いフォルムにしたくて試行錯誤の結果かなり気に入っています!
アンティークのドイリーと刺繍を前後にあしらっています。
a0094058_15135043.jpg
a0094058_15135687.jpg
a0094058_1514353.jpg


オーナメントも作りました。
ドイツ製の硝子サンキャッチャーがとても綺麗です。
かなり重みがありますので窓辺で存在感を発揮してくれますよ!
冬の柔らかな日差しを受け止めてキラキラ輝きます~
ロマンチックですね♪
a0094058_1515658.jpg
a0094058_15151379.jpg


そしてひらりんとのコラボピンクッション!
ミニカップには「Cadeau de Noel」の文字も入っています~
マチ針も3本ついています。
ひらりんの作る陶器は本当に温かみがあって可愛いですよ!!
カップと中身をボンドで付けようか迷ったんですが、
カップを小物入れなどにも作っていただけるように中身を取り外せるようにしました。
a0094058_1518827.jpg
a0094058_15181549.jpg
a0094058_15182148.jpg


明日は一同ハイテンションでお待ちしています!


Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-25 15:20 | Shell House