人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cadeau de Noel 打ち上げParty

Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_821363.jpg

Cadeau de Noel 打ち上げParty
もちろん、みんなのリビング、haruru邸です。いつもありがとう!
メンバー全員!といきたかったのですが、はんこどりさん、なひや姉妹の長女、次女さんは予定が入ってしまって残念ながら欠席。
それでも6人とCoco wa cafeのかおりさんを交えて打ちあがりました。

Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_8221378.jpg

まず1品ずつ持ち寄り
童心に帰ってプレゼント交換
そんな計画を立ててみんな思い思いのおいしい物を持ち寄り。

前回イベント準備にこられなかったひらりんのリクエストで
haruruちゃんには またたくさんのシウマイとシチューを。
Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_8223574.jpg


きらちゃんはおいしいパンとカレー風味のクスクストマト詰め☆
Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_8232323.jpg

Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_8231593.jpg


ひらりんはオリーブ、ドライトマト、そしてクランベリーのクリームチーズ
みつをさんは韓国風鍋タットリタン
mayumiさんは生ハム、赤ワイン、マカロン♪
かおりさんもバウムクーヘンを。
そして私はエビのマリネと オイルサーディン&ピクルスのディップ。

Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_8235623.jpg
Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_824843.jpg
Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_824173.jpg


どうですか?
相当おいしそうでしょ!
言うまでもない。
美味しかったんです。
ずーっと食べてました。お開きの瞬間まで・・・
ごめんね~~はんこどりさん、長女さん次女さん。
でも打ち上げに限らずまたやろうよ^^
なんて話していたので、何かの度に“打ち上げだ!”と言っては食べて飲んだくれたいと思います♪
おっさんメンバーの中でどうやらわたしはオバちゃん(そのまんまじゃん!)キャラらしいので食べて飲んで浮かれて叩いて(となりの人をね)騒ぎたい!!

打ち上げの他に、Coco wa cafeさんの3周年記念で、かおりさんにもプレゼントを!
アロマ空気清浄機。
次回Cocoさんへ行かれた方は、美味しい空気と出会えます♪
お祝いなのに、逆に記念の赤ワインをいただいちゃいました。
ラベルもオリジナル
素敵!!
Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_825149.jpg


プレゼント交換で、私はひらりんのカップが当たりました!
3つも!?いいの??
すっごく嬉しいんですけど~
Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_8252684.jpg


さっそくコーヒーをいただきました。
ひらりんありがとう^^
Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_8253284.jpg


今年もharuruちゃんのお家で何回みんなで騒いだかしら?
でもその度に自分の部屋に追いやられていた息子のTomo君ゴメンネ!
もうちょっと大きくなったら一緒に呑もうね(まだまだ呑む気満々です)
Cadeau de Noel 打ち上げParty_a0094058_8254459.jpg



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
by sh0025 | 2010-12-22 08:42 | イベント