第1回お洒落フリマへご来店ありがとうございました!

a0094058_11192366.jpg


今年初めてのイベント、「お洒落フリマ」にたくさんのご来店ありがとうございました。
11時の開店と同時に満員状態になった会場。
各ブース、めぼしいものはあっという間になくなっていました。
そりゃそうだ。
だって本当に安かった!
素敵で安い!
嬉しいですよね~~

a0094058_1150233.jpg

Shell Houseのブースは今回一番小さいブースでしたが、今回はお友達のharuruちゃんはんこどりさんにご協力いただいたので、内容も充実しましたし、ラックだったので意外と商品をたくさん出すことができて満足!

学生時代から代々木のフリマに出店したり、フリマは大好きなんですが、昨今のフリマはもらってもいらないような物や、捨てれば良いのに~みたいな物がたくさん出ていて、ちょっと淋しい感じでした。
でも今回のフリマは本当に欲しいものばっかり!
こんなフリマ、もっと増えれば良いのになぁ~~
なんせ、みなさん素敵な作家さんばかりだったので、出てくるものはお宝でしたよ!
今回はフリマだったので作品は出していなかったのですが、たくさんの方にご来店だきました。
こんなに買ったのにこんな値段で良いんですかぁ~?なんて声も。
我が家では不要になったものですが、誰かの元では大事にしていただけると嬉しいな。


初めてお会いする作家さん、お久しぶりです~の作家さんともたくさんおしゃべりができて楽しかったなぁ~
下町ブロカントメンバーのmyumiさんpetit tricotのmihokoさんと出店していたので、心強かった!
後半喋りすぎてブースそっちのけだったから、ご迷惑かけちゃったかも。。。
すみませ~ん!

可愛いものも我が家へたくさんお嫁入りしたので、それはまたまとめてご紹介しますね♪


そして今回もたくさんのありがとうを!
いつも足を運んでくださるモッコウバラさんとmayukoさん、サイトでもたくさんお買い物をしてくださるお客様、先日購入したもの、付けてますー!と素敵にコーディネートしてくださっていたお客様、そうそう、いつもお名前伺おうと思ってて忘れちゃうんだけど、一回目の素敵雑貨でご一緒した作家さん、昨日はお客様で来てくれたひらりんとだんな様、mon favoriのnochikoさんとワカちゃん、O*Chouetteのomu omuさん、みさなんとお会いできて本当に楽しい1日になりました。
美味しいおやつもいただいちゃって・・・
ひらりん、モッコウバラさんありがとうございました!!!!!!

a0094058_1150377.jpg


最後に、今回もお世話になった主催のGrass Field TOMOKOさんありがとうございました!!
2月の素敵雑貨マーケットもどうぞよろしくお願い致します。


そしてそして、フリマにご縁のある2011年!
28日は下町Coco wa cafeにてフリマ開催致します。
こちらは総勢13名。
カフェで使っていた物、小さな子供服、瓶、缶、家具、ブロカント、雑貨、手作りのモノ達、ビーズや布類、パン、お菓子や紅茶まで
スーパー主婦によるスーパーな日常雑貨などなどがたくさん♪♪
是非是非お立ち寄りくださいませ!!
詳細はこちらから→Coco wa 市


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

★2011年 Shell Houseのイベント出店情報です★

CoCo wa 市
CoCo wa cafeで小さなフリマ開催します!
2011年1月28日(金)11:00~16:00
江東区扇橋Coco wa cafeにて
a0094058_21361660.jpg



第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
a0094058_1785158.jpg

[PR]
by sh0025 | 2011-01-16 12:05 | イベント