人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放すこと そして前へ・・・

手放すこと そして前へ・・・_a0094058_10464033.jpg

延期になっていたフリマ「Coco wa 市」
27日(日)28日(月)の2日間で開催することが決定しました。
そしてこれがCoco wa cafeの最後のイベント
「さよならCoco wa市」となります。
そう、非常に残念で寂しいことですが、愛するCoco wa cafeは今月28日で閉店することになりました。
どうして!!??
このブログでCoco さんを良く知っている方はみなさんそう思われるでしょう。
だって私たちだって今でも何でーーー!?
という気持ちでいっぱいなのです。

まだ訪れたことがない方、
ずっと行きたかったという方、
28日までの営業となりますので美味しいランチを食べにいらしてください。
そして最後のCoco wa cafeイベント
「Coco wa 市」もみんなで盛り上げますので是非いらしてくださいね。
手放すこと そして前へ・・・_a0094058_1047364.jpg



かおりさんにとっては宝物だったお店。
それを手放す。。。
私たちの考えが及ばないところで、相当な苦労があったんじゃないかな。
ものすごいストレスとプレッシャーがあったんじゃないかな。
きつくてもいつも笑顔と明るさで私たちを迎えてくれて
時には愚痴や悩みを聞いてくれて。
かおりさんのストレスや悩みは誰が受け止めてあげれたんだろう?
常に満身創痍で走り続けてヘトヘトだったんだね。
そこから開放されたかおりさんの声はとても明るくて
もう既に前を向いていました。
だから、「そうなのかぁ~がんばって」 としか言えなかったんだよね。

ここ数日はずっと考えていました。
あそこからCoco wa cafeがなくなる?どういうこと?
認めたくなくて沈黙していましたが
かおりさんのブログで改めて記事を読んで、
そしてmizwoさんのブログが私の気持ちと全く同じで、
涙がいっぱい出たら
やっと、やっと受け入れられた気がしました。

だってもう違う光が見えちゃったかおりさんを止めることは誰にもできないから。
サラサラと、水の流れる方へ。。
そんなかおりさんの生き方に、
これからもずっとエールを送り続けたいと思います。

1年とちょっとで一生分くらいの幸せをありがとう。
全てはここからはじまったよね。
大好きでした
Coco wa cafe
そして これからも大好きだよーかおりさん。
手放すこと そして前へ・・・_a0094058_11101424.jpg



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

★2011年 Shell Houseのイベント出店情報です★

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
手放すこと そして前へ・・・_a0094058_1785158.jpg

by sh0025 | 2011-02-11 11:13 | Coco wa cafe