手づくりレシピサイト「Creaco」に掲載のお知らせ

a0094058_21433871.jpg

OCNが運営する手作りレシピのサイト「Creacoクリエーコ」に
3点レシピを掲載していただきました。
本日アップしましたので、是非ご覧ください。

手づくり初心者さんからでも簡単にはじめられる、をコンセプトにした楽しいサイトです。
→ 手づくりレシピサイト“Creaco”


私の提案するレシピは
ガーゼで作るふわふわのお花を使った
ナチュラルスタイルのヘアゴム
a0094058_21333556.jpg


かっこ可愛いバッグチャーム
a0094058_21335093.jpg


上品エレガントなコサージュ
a0094058_2134612.jpg

の3点です。

ガーゼを使ったふんわり可愛い基本のお花を
ヘアゴム、バッグチャーム、コサージュにアレンジしています。
とーってもわかりやすく、しかも綺麗な写真で掲載していただいていますので是非ご覧くださいね!!

私の他にも
消しゴムはんこのはんこどりさん、布雑貨の atelier Anya and Didier kiraちゃん、多肉植物のharuruちゃん、キャンドル作家のmizwoさん(今回はお料理で参加しています!)が素敵なレシピを提案してくれています!
是非参考になさってくださ~い!



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

★2011年 Shell Houseのイベント出店情報です★

さよならCoCo wa 市
CoCo wa cafeで最後のフリマ開催します!
この日で閉店になるCoco wa cafeへ是非足をお運びください。

2011年2月27日(日)11:00~16:00
2011年2月28日(月)11:00~15:00
江東区扇橋Coco wa cafeにて
a0094058_21361660.jpg

[PR]
by sh0025 | 2011-02-22 21:52 | Shell House