SOLD OUTのお知らせ

a0094058_22365951.jpg

本日のショップオープンにたくさんのご来店ありがとうございます。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
SOLD OUT表示が出ていないことで、カートに入れても入らない!と、ご迷惑をおかけしております。
明日には表示されますが、今完売してしまった商品をご連絡いたします。

↑ SOLD反映されました。

~完売したもの~
リネンポーチ は2色とも完売
カチューシャ レッドNMとブラック
バレッタ ナチュラル
ブローチ ラベンダー
リバティメジャー 4色全て完売
スタンプ&ミラーセット 全て完売
リネンバッグ 完売

残りはバレッタ1色、ブローチ1色、カチューシャの合計3点となりました。
引き続きご来店をお待ちしています^^

また、神奈川県鎌倉市の K.S.さま
メールがエラーで戻ってきてしまいます。
他にアドレスをお持ちでしたらご連絡ください。
お待ちしています!

 ↑ ご連絡ありがとうございました。メールお送りしました。


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2011-03-31 22:39 | Shell House