明日はフリマですよ~

GW真っ只中の明日5月1日 HANna のhanaちゃん主催のカフェフリマに参加します^^
a0094058_21262924.jpg

場所は木場公園の目の前の“ちょこたきCAFE”さん。
最寄り駅は東西線の木場駅か半蔵門線の清澄白河駅です。
現代美術館もすぐそば。
散策も兼ねて遊びにいらしてください!

Shell ではハギレや資材、リバティハギレなどたっくさん持って行きます!
どこからこんなに出てきた!?
というほどあります。
大阪にいるきらちゃんからもお預かりしてますます盛り盛りです。
全てプチプライスでお譲りします!
a0094058_16131943.jpg
a0094058_16132796.jpg
a0094058_16133455.jpg


そして作ったものでは、お子様用のスタイ。
Wガーゼ、ニットなど柔らかな素材で作りました。
こちらも通常よりも半分のお値段です。
残ったものは全て支援として寄付いたします^^
a0094058_161346100.jpg


リバティのハギレでストラップも作りました。
こちらも可愛いお値段です♪
お友達へのお土産などにも喜ばれそうですね!
a0094058_16135827.jpg


久しぶりにCoco wa cafeのかおりさんも下町に登場です♪
美味しいスコーンを焼いてきてくれますよ!
パリ~なお花屋さん ButterflyDecoのYOCOさんのフラワーバッグ作りや
人気イラストレーターakkoさんによるお名前ハンコほりのワークショップもあります!
参加メンバーもたくさん!!
凄く盛り上がりそうです~

参加メンバーはhanaちゃんのブログでチェック! → 
場所 ちょこたきCAFE
時間 10:00~18:00

お店の詳細アクセスなどはこちら → 

***************************

そして5月22日(日)は初の神奈川イベントに参加します~
上でご紹介したpetit tricot のMihokoさん主催の中央林間駅での大イベント
手づくりマルシェ 
きらちゃんひらりんの3人での出展です。
いつもお越しいただけない神奈川方面のお客様!
是非遊びにいらしてください!

5月22日(日)
田園都市線 中央林間駅 東急ストア周辺
10:00~16:00
a0094058_21305195.jpg


*******************************

5月14日(土)・15日(日)で開催予定だった ロハスフェスタ東京ですが、
とても残念なことに開催が延期となりました。
只今開催の時期についてフェスタ側と公園側で調整中だそうです。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい。
でも必ず開催されると思います。
それまで楽しみはとっておきましょう!
a0094058_21312068.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2011-04-30 16:16 | イベント