人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ色のポーチと・・・

いよいよ明日に迫りました、手づくりMarche 
お天気依然として怪しい・・・
でも午前中、午後の早い時間ならまだもちそうです!
雨が降って来る前にお宝Getしにきて下さいね~

すみれ色のポーチが完成しました。
表は無地にレースと刺繍、裏はシックなフラワープリント
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_11555967.jpg
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_1156593.jpg
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_11561334.jpg

少し長細いフォルムですが、意外とたくさん入りますよ!

そしてトートバッグを2つ作りました。
同じデザインで大小ございます。
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_11573782.jpg


ケミカルレースを表裏に配してフェミニンな雰囲気にしています。
たっぷり入る便利サイズです。
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_1202527.jpg
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_1203361.jpg


刺繍は“夢”という意味の「Reve」という文字を。 
本当はもう少し大きい図案を考えていたんですが、Time Outで構想よりやや小さめですが、
周りにツタを施し、存在感をアピールしてみました。
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_11592892.jpg


リバティのカチューシャも
今回は太めと細め2種類ご用意しました。
こちらも柄選びが楽しいです^^
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_1214815.jpg
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_1215661.jpg


そして強い見方!
晴れオンナのharuruちゃんから多肉を少しお預かりしました^^
これも早い者勝ち!っていう量なので、絶対朝一番がオススメですよ~
ほんの一部ご紹介です
小さいバケツとモールドに入ったプクプクの多肉です♪
かわいーー!
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_1154939.jpg
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_11541791.jpg


明日は早めの行動で素敵な宝探ししてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

*************************************************
petit tricot のMihokoさん主催の中央林間駅での大イベント
手づくりマルシェ 
Quatre fleursというユニット名で
きらちゃんひらりん、そして多肉のharuruちゃんの作品も少しですが出品します^^
ブースはAゾーン natural&chic A-10・11です。
いつもお越しいただけない神奈川方面のお客様!
是非遊びにいらしてください!

5月22日(日)
田園都市線 中央林間駅 東急ストア周辺
10:00~16:00
すみれ色のポーチと・・・_a0094058_21305195.jpg


*************************************************

すみれ色のポーチと・・・_a0094058_2314645.jpg


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2011-05-21 12:05 | 針しごと