人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコアイテムたくさん作りました^^

明日のイベントの開催か中止につきましては、
朝8:30過ぎにこちらのブログに掲載させていただきます。
本日15日(土)の出店は残念ながら見合わせることとなりました。
ご都合を合わせていただいたお客様、申し訳ありません。
明日16日(日)はもちろん、出店いたします!
是非明日お越しいただけると嬉しいです♪


では、またまた雨にもマケズ、作品紹介続きです。
 
8月のイベントでとても好評だったデコレーションアイテム。
この秋のイベントでも鏡やバッグハンガーをたくさんご用意しています。

バッグハンガーはデコレーションスペースが小さいのでリボン刺繍でバラを刺してみました。
とても上品な感じになりました。

デコアイテムたくさん作りました^^_a0094058_21224337.jpg

デコアイテムたくさん作りました^^_a0094058_21225934.jpg


こちらは前回同様、オーバルの鏡。
秋なので別珍リボンをアクセントにしてみました。

デコアイテムたくさん作りました^^_a0094058_2123308.jpg


このラウンドはオーバルよりも大きめの鏡です。
レースもモチーフも贅沢に施しましたよ。
リボンのカラーは全部違うのにしてみました^^

デコアイテムたくさん作りました^^_a0094058_2123533.jpg
デコアイテムたくさん作りました^^_a0094058_212411.jpg


会場までのアクセスはこちらでご確認くださいね。 → なかやま賑わいマルシェ

そして、我が「東京下町ブロカント」のユニットブログにもみんなの素敵な作品が紹介されています!
是非こちらもチェックしてお越しくださいね~ → 東京下町ブロカント

たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしていまーす!



Shell House 秋の参加イベント情報
 ↓↓↓
<中山街回遊展~なかやま賑わいマルシェ~vol.1>
デコアイテムたくさん作りました^^_a0094058_22433492.jpg


2011年10月15(土)16日(日)
15日 12:00~16:00
16日 10:00~16:00

千葉県市川市 中山法華経寺にて
東京下町ブロカントのユニットで参加いたしま~す。
イベントブログはコチラ → いちかわで手づくり市を開こう!!

<第2回ロハスフェスタin東京>

2011年10月29(土)30日(日)
いずれも9:30-16:30
東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて
デコアイテムたくさん作りました^^_a0094058_13294362.jpg

Le bouquete de la couleur のユニットに参加します。

Le bouquete de la couleur のブログでは、
参加作家さんの紹介や作品等がUPされますのでお楽しみに♪

ブースエリアとブース番号は
Dゾーンの082番になります!
↑↑ の赤い看板が目印ですよ~

マイバッグのご持参をお願いいたします。
Le bouquete de la couleur のブースでは、
マイバッグをご持参の方、先着100名様にプチプレゼントをご用意しております♪

こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2011-10-14 21:32 | 針しごと