中央林間手づくりMarche終了しました

a0094058_223416100.jpg

23日中央林間で開催された手づくりMarche
無事に終了いたしました。
寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

今回もナチュラルゾーンでブロカントメンバー kiraちゃん haruruちゃん はんこどりさんの4人で「Quatre Fleurs」というユニットで出店させていただきました。
a0094058_22343122.jpg
a0094058_22343989.jpg
a0094058_22345530.jpg
a0094058_22351438.jpg
a0094058_22354537.jpg

ひらりんはお隣ブースで出店。(私は撮りそこなったので写真はきらちゃんのブログからお借りしました^^;)
a0094058_2239632.jpg

一並びで雰囲気はブロカントそのままでした。

長津田に住む20年来の友人は学校のママ友をたくさん連れてやってきてくれました!
誕生日プレゼント&カードもありがとう^^
モッコウバラさん、わざわざ名古屋のお土産を持って駆けつけてくださり、しかもアクセサリー類を大人買いしてくださりありがとうございます。
お得意様のUさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

自由が丘イベントの主催者TOMOKOさん、OCNの赤井さん、服部さん、マーシャさん、Le beau temps のmayumiさん、nico handmade のmieさん、kirikaさん、omuomuさん、みなさんQuatre Fleursのブースにお越しいただいてありがとうございました。
イベントでたくさんの方とお会いできてたくさんおしゃべりできるのが本当に楽しいです。

あまり時間が無くてゆっくり見られなかったですが、お友達のブースにはお邪魔してきました。
hanaさん&nichikoさん&taheさん
a0094058_22401191.jpg
a0094058_2240277.jpg
a0094058_22404143.jpg
a0094058_22405369.jpg


とてもこだわりのあるステキなブースです。
きっともっと作品がたくさんあったはず。
作品が少なくてもステキなブースだったなぁ~
hanaさんとnochikoさんにお会いするのも何ヶ月ぶりだろう!?
話しはじめると止まらなくなっちゃって脱線しまくっちゃったね。
わたし営業妨害だったかも~ゴメンネ^^;
什器はtaheさんお手製だそうです!是非売ってください!


Love3のりこさんとnoriettoさんはキュートゾーンで出店されていました。
ロハスから間もなかったのにお二人ともお疲れ様でした!
a0094058_22415110.jpg
a0094058_22415964.jpg
a0094058_224287.jpg


そして今回も主催者として汗を流してくださったmihokoさまと主催者の皆様
本当にお疲れ様でした。そしてこのような場を提供してくださった事に感謝です。
どうぞゆっくり休んでくださいね。

さあ!
来週は今年最後のイベントです~
さっそくメンバーの作品紹介が始まってますよ!
check it out! →東京下町ブロカント
Shell Houseにとっては集大成、そして有終の美、飾りたいと思います。。。


東京下町ブロカント Produce
Christmas Event

a0094058_2254186.jpg


Cadeau de Noel
~手しごと 針しごと~

2011年12月2日(FRI) 12:00-16:30
         3日(SAT) 11:00-16:00

Art Labo 深川いっぷくさんにて
東京都江東区白河3-2-15
TEL&FAX 03-3641-3477

この2日間に限り CoCo wa Cafe が深川いっぷくさんにて再オープン!
ランチ、ドリンク、スイーツなど、CoCo wa Cafe の味をもう一度お楽しみください。

好例のコラボセットもご用意しております。
2日間のお買いものを存分にお楽しみください。

東京下町ブロカントの情報はこちらから → 東京下町ブロカント専用ブログ

Cadeau de Noel 2011 参加メンバー
alotof cream!  キャンドル
le beau temps  ワイヤー・ニット小物
Le Soleil  多肉植物アレンジ
シゼンノカケラ  陶器
はんこどり  消しゴムはんこ
うさぎ小屋  木工
Shell House  布小物・アクセサリー
atelier Anya and Didier  布小物・アンティーク雑貨・その他雑貨
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・クッキーetc

Special Guest
Salon de M  紅茶
Butterfry Deco  花雑貨
Pomme Deguise  ピクルス・ジャム
ユメゴコチ  シフォンケーキ




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2011-11-24 22:46 | イベント