人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの感謝を込めて レポ2

たくさんの感謝を込めて レポ2_a0094058_8582475.jpg

待ちわびた人も多いはず・・・
そう、今回は2月に閉店した愛するCoco wa cafeの復活ランチがありました。
2日間の限定ということで、カフェスペースは随時満席状態。
Coco wa cafeで顔見知りとなったお客様もたくさん訪れ、みなさんとても幸せそうな笑顔でランチを食べていらっしゃいました。

たくさんの感謝を込めて レポ2_a0094058_859391.jpg
たくさんの感謝を込めて レポ2_a0094058_8594942.jpg
たくさんの感謝を込めて レポ2_a0094058_8595762.jpg

kaoriさんの代名詞ともなっているこのパン!やっぱり美味しい^^
チキン、おふのオニオンスープ、リボンのマカロニサラダ!
そして食後にはsalon de Mのクリスマスブレンドティ&ジンジャークッキー
どれもこれも懐かしい味で、やっぱりkaoriさんのランチが手の届くところにあったら、みんな幸せになれるなぁ~なんて思いながらいただきました。

厨房が広かったのでカニ走りはしてなかったけど、厨房のKaoriさん、懐かしい光景だったな^^
たくさんの感謝を込めて レポ2_a0094058_911141.jpg


ほっこり幸せ気分~

レポ3へ続く・・・

こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2011-12-07 09:02 | イベント