人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cade de Noel 打ち上げ

Cadeau de Noel からもう10日以上経ってしまいました。
興奮が冷めないうちにと、月曜日は我が家に集まっての打ち上げ。
みんなの持ち寄ったたくさんのお料理やスイーツ、そしてお酒も入りーのでワイワイと楽しいひと時。
みんな美味しかったぁ~~

Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_10203519.jpg
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_10204283.jpg
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_10204985.jpg


ワンプレートに盛ってバイキングみたいに楽しかったです。
スイーツもたくさん♪
すっかり食べてからの写真でスミマセン^^; 
mayumiさんの持ってきてくれたベルギーチョコ写ってないし。。。
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_102262.jpg
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_10221341.jpg


童心に返って、恒例のクリスマスプレゼント交換会も!!
私が当たったのはHanakoからお花デコレーションのフレーム♪
サンタさん入れてみたよ~
“ワタシラブリーでしょ?”
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_10252591.jpg


いただき物もいろいろとしちゃいました。
ありがとう!!

かおりさんからはアイシングのジンジャー君とジンジャーちゃん(?)
かわいくて食べれません。
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_10283483.jpg


みっちゃんからはブルー好きのワタシにハートのキャンドルを!
これももったいなくて灯せません。
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_10285823.jpg


それとブロカントメンバーの中でひそかにはやっている裏カレンダー
去年のプレゼント交換用にスペシャルで作ったのですが、その時みんな欲しい!と言ってくれて全員に作ったのですが、今年も熱望され作ってみました^^
メンバーの作品や、我らがCoco wa cafeの懐かし写真を取り混ぜたカレンダーです。
(写真無かった人ゴメンネ~次はカレンダーを意識して写真撮ります)
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_1033417.jpg


うさぎ小屋さんのスプールスタンドに置いてみたら、これまたステキなコラボです。
Cade de Noel 打ち上げ_a0094058_10332529.jpg


これで盛り上がりに盛り上がった今年の活動は全て終了となりました。
そして来年は1月のイベントの後、当分の間イベント参加はお休みさせていただきます。

たくさんの仲間達の作品や心遣いに触れられて幸せな時間でした。
ありがとう!
そしてお越しいただいたたくさんのお客様に、心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからも細々と続けてまいりますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2011-12-15 10:40 | イベント