人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎えください

良いお年をお迎えください_a0094058_2214748.jpg


今年も残すところあと2日となりました。
様々なことが起こった2011年でしたが、悲しい出来事を通して多くのことを考える機会になった1年でした。
お世話になったたくさんの方々
そしてお付き合いくださったたくさんのお友達
本当にほんとうにありがとうございました。

驚くような不思議な縁や繋がりがあったり、わが身を反省させられる出来事があったりと、
とても実りの多い1年であったように思います。
人はこうして身の回りで起こった出来事によって知識を増やして、
そしてそれを知恵袋に大切にしまって
どんどん厚みが増していくのだろうと思います。
次の世代の若い人たちに恥ずかしくないような大人になれればな。
来年は今年よりも厚みを増せたらいいな。
若輩者ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


****************************************
先週から風邪を引いて、ようやく元に戻ってきたような感じです。
今年の風邪はしぶといですよ。
皆さんもどうぞお気をつけください。

そんな風邪の引き始めのクリスマスは
シェルのお家へお呼ばれでした。
今年は何だか忙しくて全くお邪魔できていなかったので、1年ぶりとなってしまいました。

シェルっちも もう10歳。
今年、後ろ足の靭帯を切って大手術をしたそう。
砂浜のお散歩も少し歩みが遅くなった気がします。
良いお年をお迎えください_a0094058_2227898.jpg

良いお年をお迎えください_a0094058_22272452.jpg
良いお年をお迎えください_a0094058_22273049.jpg


お付の者も一緒に黄昏ているような。
良いお年をお迎えください_a0094058_2227489.jpg


葉山森戸海岸に夕日が沈むのをじっと見つめるシェル。
そうだね、シェルとこの夕日を何度見たことだろう。
良いお年をお迎えください_a0094058_22281534.jpg


今年はいろんなことがあったけど、
来年はたくさんの笑顔があふれる年になるように。
明日昇る太陽は、たくさんの人の幸せを照らしてくれますように。

BEST wishes throughout the coming year !


*******************************************
2012年1月14日(土)
地元 深川の手づくりイベントに
「東京下町ブロカント」として参加させていただきます。
メンバーの作品ももちろん並びます。

はつはる市
2012年1月14日(土)
11:00~17:00
場所:深川東京モダン館
 東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線「門前仲町」駅
 3番または6番出口より徒歩3分
 アクセスマップはこちら
江東区にゆかりのある手づくり作家さん、料理家さんたちが集まり、物販はもちろん、ワークショップや音楽ライブ、カフェ等が集まったイベントです。
お友達のワークショップも盛りだくさんですよ。
BUTTERFLY DECOのYOCOさんのフラワーアレンジメント教室、
Hanakoによる、チビちゃん用ふわふわフラワーキャップ制作のワークショップ!
詳細は随時お知らせしていきますのでお楽しみに。




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2011-12-29 22:34 | 日々の事