新年は下町深川で「はつはる市」

a0094058_14222443.jpg

2012年1月14日(土)
地元 深川の手づくりイベントに
「東京下町ブロカント」として参加させていただきます。
メンバーの作品ももちろん並びます。
イベントブログでは「東京下町ブロカント」のご紹介をしていただいています。
是非ご覧くださいね。→こちら

会場となる深川モダン館は江東区の観光情報発信の拠点。
昭和7年に建築された深川食堂をリノベーションした、
その名の通り レトロでモダンな建物です。
   ↓↓↓外観はこんな感じです
a0094058_22112662.jpg



今回は実行委員の方がイチオシの素敵な作家さんが集まり、
参加型ワークショップ、ミニライブ、カフェなどをご用意しています。
近くにはパワースポットとしても話題の「深川富岡八幡宮」や「深川不動尊」などなど新年ならではの名所もたくさん集まっています。
今回は江東区の主催で深川七福神めぐりもあるみたいですよ!
是非お友達、ご家族でお越しくださいね^^


はつはる市
2012年1月14日(土)
11:00~17:00
場所:深川東京モダン館
 東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線「門前仲町」駅
 3番または6番出口より徒歩3分
 清澄通り沿い「モスバーガー」のところを左に入ったらすぐです。
 アクセスマップはこちら
 
BUTTERFLY DECOのYOCOさんのフラワーアレンジメント教室、
Hanakoによる、チビちゃん用ふわふわフラワーキャップ制作のワークショップもありますよーー!



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-01-10 22:13 | イベント