はつはる市 ありがとうございました

a0094058_23113281.jpg


14日(土) 無事はつはる市終了いたしました。
地元主催のイベントで、同じ江東区在住の作家さんたちとの交流、とても楽しかったです。

私も 東京下町ブロカントとして参加させていただきました。
壁面も貸していただいて、小さなブロカントの世界を演出してきました。

a0094058_2313033.jpg
a0094058_23131623.jpg
a0094058_23132548.jpg
a0094058_23133842.jpg


他のブースもお写真撮らせていただきました。

フェルトでコサージュやアクセサリーを作っているchapoさん
本物かと思うくらいふんわり柔らかな質感が素敵です^^
a0094058_23142812.jpg
a0094058_23144380.jpg


和菓子の wanokashi さんはあれよという間に売り切れてしまい、私も最後の1個滑り込んで買わせていただきました!
美味しかったです。
a0094058_23174364.jpg


こちら うずまき堂さんも和菓子?
いいえ、石鹸なんですよ。ほおばってしまいたいくらいおいしそう~
a0094058_23184450.jpg


Soigne さんのたくさんの素敵なアクセサリー
たくさんの中からお気に入りを見つけるのはいつでもワクワクしますね。
a0094058_23315481.jpg


お隣のブースは出張サービスをしてくれるネイルサロン baby's cafeさん
ジェルネイルですが、とっても安いです!
予約は最後まで途絶えることはありませんでした。
a0094058_23215441.jpg


1Fの入り口では、寒さの中 ButterflyDECOのYOCOさんがお花屋さんを出店。
どんなときでもお花は心を癒してくれます。
a0094058_23235942.jpg


そしてHanakoもかわいいフラワーキャップのワークショップ。
チビちゃんたちがお花のいっぱい付いたお帽子をかぶって可愛かった^^
a0094058_2325184.jpg


モダン館の中では、毎週土日にオープンしている カフェ「にちよう」さん
私もココナツ汁粉をいただきました。
とっても美味しかったなぁ~ また近くに来たときは立ち寄りたいと思います。
a0094058_23272233.jpg


この日は子供達むけのイベントとして
シンガーソングライターのYUKKIさんと 
絵本のよみきかせもありましたよ。
ちびっ子たちもママがお買い物やネイルをしている間、良い子にして待っていましたよ。
a0094058_23291862.jpg
a0094058_23292871.jpg


そして私はタロット占い Mew☆さんにいろいろと占っていただきました!
今年は良い意味で激変する年みたいです。
どんなことが待っているのかすごい楽しみ!


今回もまた、たくさんの方が駆けつけてくださって、本当にありがとうございました。
モッコウバラさん、エンモトさん、納品に来てくれたmizwoさん、差し入れホントにありがとー!

朝から一緒にブース作りをしてくれたきらちゃんお疲れ様!
そしてこの企画に声を掛けてくださった 実行委員の元井さん、
イベント主催の中江さん、スタッフの皆さん、そして深川モダン館の皆様。
お世話になりありがとうございました。
これからも地元ネットワークがもっと繋がって、更にパワーアップしたイベントになることを期待しています!



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-01-18 23:40 | イベント