人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごと教室 たくさんのご参加ありがとうございました

手しごと教室 たくさんのご参加ありがとうございました_a0094058_23173819.jpg

手しごと教室 あじさいの小さな手鏡づくり 
本日無事に終了しました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!
ちびっこたちも良い子にしていてくれたので、ママたちも仕事がはかどりました。
手しごと教室 たくさんのご参加ありがとうございました_a0094058_2316517.jpg


リボンの付け方やラインストーンの配置、そしてチョイスした花びらの色の違いで十人十色の素敵な鏡が完成しました。
みなさんとってもお上手です!
個性の光る作品ばかり。
色の組み合わせなどはとても参考になりましたよ^^
手しごと教室 たくさんのご参加ありがとうございました_a0094058_23171835.jpg


毎回どんな方がいらっしゃってくださるのかドキドキなのですが、前々からブログを見ていてくださったり、たまたま掲載した告知サイトを見てきてくださったり、とか本当に出会いは様々なのだと改めて実感。
こうやって昨日まで知らなかった人々と繋がっていくのって素晴らしいです。
もちろん、もう常連の方もたくさんいらして、やっぱり お会いしてお話しをしながらの手しごとは本当に楽しいと思った瞬間でした。
とても楽しい時間をありがとうございました!

そして今回も連絡メールや参加者さんの取りまとめ、日々忙しい中でこまごまとやってくれたhanakoに感謝です!(その影でhanaの旦那様にもすごくご協力いただいてます!Thanks Takeさん)
本当にありがとー!

場所を提供してくださったchambre de etoile さん
ありがとうございました。
ベランダガーデンが出来たらまた遊びに行かせてくださいね!


次回また皆さんとどこかでお会いできましたら嬉しいです♪



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2012-04-25 23:19 | ワークショップ