中央林間手づくりMarcheに参加します

明日27日(日)に開催される 中央林間「手づくりMarche」に参加いたします。
ブースは今回B-6・7になります。
「Quatre Fleurs」 の名前でmayumi さん、きらちゃん、haruruちゃんの作品と共に参加いたします。
ちょうど田園都市線の中央林間駅から駅前の“とうきゅう”へつながる横断歩道を渡った角のブースになりますのでよろしくお願いします!
詳細はこちらをチェック!
手づくりMarche

当初は作品もあまり作らずに隅っこで店番をするつもりでしたが
やる気もりもり!作品を作って持って行きますので是非いらしてくださいね^^
ちょこっとご紹介します~

スワロフスキーやパールを使ったアクセサリー
a0094058_924337.jpg
a0094058_9241096.jpg


コサージュたくさん作りました。
今回はマリンをイメージしたストライプリボンを使ったもの、アンティークレースを使ったものなどです。
夏の帽子に付けると可愛いですよ~
a0094058_925423.jpg
a0094058_9251226.jpg


バッグハンガーもお花でおめかししました。
並んでると可愛いね^^
a0094058_9255095.jpg


haruruちゃんの多肉もあずかってます!
只今太陽の恵みをたくさん吸収中^^
a0094058_9272054.jpg
a0094058_9272764.jpg


この他にもリバティのポーチやメジャーなどもあります!
(まだ出来上がってない><)

たくさんのご来場お待ちしています!!



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-05-26 09:31 | イベント