人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COTTON TIME 7月号掲載のお知らせ

COTTON TIME 7月号掲載のお知らせ_a0094058_14474136.jpg

6月7日発売のCOTTON TIME7月号に作品を2点、掲載していただいています。
COTTON TIME 7月号掲載のお知らせ_a0094058_14481134.jpg

COTTON TIME 7月号掲載のお知らせ_a0094058_14484024.jpg

1点はカゴのアレンジとして
何種類かの生地をつなげた大きなリボンを結んだマルシェバッグ
カゴは中身が外から見えてしまうのと、意外とごちゃごちゃになりやすいのでバッグinバッグも一緒に提案させていただきました。
COTTON TIME 7月号掲載のお知らせ_a0094058_1449745.jpg

カゴの持ち手にかけてバッグを開くと マグネットボタンが一緒に外れて使いやすいデザインですよ。
お財布や携帯はこれに入れれば外からも見えないし取り出しやすいしと一石二鳥です。

もう一点は夏のアウトドアに持って出かけたい
大振りのトートバッグ
COTTON TIME 7月号掲載のお知らせ_a0094058_1450344.jpg

近くの公園やサイクリングへ出かけるときに いっぺんに何でも一つにまとめて持っていける大きいバッグです。
シートやお弁当など何でも詰め込んで
自転車のかごへドサッと積み込むイメージです。

渋谷西武A館7階にあるクラフトショップスペース「サンイデー」さんにて
COTTON TIMEで掲載された作品展示がされています。
実はこちらのトートバッグも現在 サンイデーさんで展示中です。
期間は6月7日~25日までです。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。
私もまだ行っていませんが、クラフトショップやワークショップなども開催されている楽しい空間みたいです♪



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2012-06-09 15:14 | 雑誌掲載