ユザワヤさんで販売していただいています

暑い・・・
まだ梅雨明けしていないのに。。。
8月がやってくるのがとても恐ろしくなるような連日の暑さですが
体調崩されていませんか?
熱中症予防だと言って、水分採りすぎるとかえってむくんだりして、もうどうしたらいいんだ??

そして夫の実家のある九州では豪雨に見舞われ大きな被害も出ています。
(実家や親戚には被害は特にありませんのでご安心を)
被災された方には心より御見舞い申し上げます。

**********************************************
さて 私もお世話になっている ハンドメイドレシピサイトの「creaco」さんではユザワヤさんとコラボした売買サイトなども展開しています。
その一環として新宿高島屋と銀座メルサのユザワヤさんの店頭でShell Houseの作品を販売していただくことになりました。
新宿は先週から、銀座は明日18日から店頭にて作品をご覧いただけます。

今回は子供用キャスケットとコサージュ、アクセサリーを数点お送りしました。

a0094058_14293381.jpg
a0094058_14294285.jpg

女の子用はリバティをアクセントに

a0094058_14302638.jpg
a0094058_14303341.jpg
a0094058_14304875.jpg

男の子用はチェックでマリン風
リバーシブルになりますよ^^

a0094058_14314448.jpg
a0094058_14315472.jpg

コサージュも4色、アクセントカラーを入れたナチュラルな物を

是非店頭でご覧くださいね!

**************************************
Shell Houseのネットショップもおかげさまで残り2点を残し、ほぼ完売いたしました!
皆さんのもとで愛されていると嬉しいな^^

Handmade shop Shell House はこちらから 




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-07-17 14:38 | Shell House