人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_a0094058_13131461.jpg

暑中お見舞い申し上げます
7月もあっという間に過ぎ去り、
8月も暑い暑いと言いながら終わっていきそうな・・・
今年もそんなんで終わってなるものかと、いろいろがんばってみてます♪

先週creaco!さんの企画で我が家を撮影していただきました
自分の好きな世界観で暮らしているクリエイター紹介 といったテーマで、作品作りのインタビューからライフスタイルまで、とても楽しい撮影でした
この日もすごく暑くて、スタッフの皆様大変だったと思います
本当にありがとうございました

暑中お見舞い申し上げます_a0094058_13133873.jpg

昨日写真を見せていただいたのですが、プロのカメラマンさんは本当に凄いです!
素敵な写真ばかりで、とても楽しい誌面(サイト)になりそうですよ
9月後半ぐらいにアップされる予定ですので、またこちらでも紹介させていただきますね^^


*********************************
ロンドンオリンピックも熱戦続きですね
スポーツ観戦大好きな私は連日テレビにかじりついてます
中でも競泳は快進撃でした
全部で11個のメダル獲得おめでとー!
個人競技であるはずなのに、日本は「チーム」という一体感が感じられましたね
サッカーも凄いです!
次のWCにつながる若い選手がたくさん
頼もしいなぁ~

それにしても、メダルを獲った選手達のコメントで印象的なのが
“支えてくれた周りの人たちのおかげです”
家族、仲間への感謝の言葉
なんて謙虚、なんて爽やかなコメントでしょうか
泣けてきますね

オリンピックに出るだけでもどれだけの努力をしたか分からないのに
それは自分との戦いであったに違いないのに
私たちが想像できないほどの努力があったはず
メダルを獲ったんだから真っ先に自分を褒めて良いのに
たとえ個人競技であっても 周りへの配慮を忘れない姿勢

こんな素晴らしい人たちだから世界の舞台で力を発揮できるのでしょう
運動神経はもとより
人間性も兼ね備えたバランス感覚
一つの事に長けていても
どこかが欠けていたのでは それは不完全なのです
人の心を引き付けるのは
その誠心が伝わるからかもしれませんね

みんな人の中で生きている
忘れないようにしたいな


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2012-08-05 13:57 | Shell House