イベント&ライブのお知らせ

前のブログでお知らせしました cafe24&Bech さんのアニバーサリーにてShell Houseの作品を展示販売させていただきます。
テーブル雑貨をはじめ、Shellのファッション雑貨を微力ではありますが、提供させていただくことになりました。
10月1日からのアニバーサリー期間中、cafe24&Beachさんにてお買い求めいただけます。
作品のご紹介はまたあらためて・・・
coming soon!


a0094058_22311950.jpg

さて、もうひとつのお知らせです

七夕のCHEERFULから約3ヶ月・・・
バンドperhaps が10月5日cafe24&Beachさんにて演奏させていただくことになりました
私?わたしは何の芸もないので、マネージャーをつとめさせていただいています

ボーカルはmizwo
ギターはJJ
パーカション&ブルースハープ yoshi

の3人

練習日記はこちら→ perhaps  
そしてライブは全て予約制となっています
詳細はこちらからご確認ください → cafe24&Beach


ボーカルmizwoさんがブログで私たちのこと、紹介してくれています

それを受けて

そう、みっちゃんとの出会いは2009年5月
そして去年の今頃でしょうか・・・?
みつを夫妻の親友たちの中に 私の幼なじみのお兄ちゃんがいることが判明
おちくんの(みっちゃんの旦那様)おばあちゃんの家と 私のおばちゃんの家が近かったり
おちくんとJJが同じ頃にNYにいたり
私とJJの勤めてた会社のすぐ近くにみっちゃんが住んでたり
移動する場所場所で不思議なつながり
きっと20年以上前にどこかですれ違ってたのかも・・・?
3年前、ハンドメイドが縁で仲良くなったみっちゃんとその旦那様とこんなご縁があろうとは

そして今 家族ぐるみでバンド活動!
ミラクルです・・・

縁とはそういうものなのでしょうね

うちの旦那がギター弾きで
みっちゃんが詩を書き歌をうたう

用意されていてもなかなか実現することではないです

JJも高校時代からバンドをしていたけど、そのバンド仲間を数年前に亡くし
歌を作ったりすることもなくなってしまいました

でも今みっちゃんの書いた詩に歌をつけ
ライブで演奏できることは
きっと幸せに感じているはず

口癖はいつも
「きっとshinoharaが ゛また弾けよ゛と言ってるんだろうな」
そう、JJにとっても素敵なご縁をいただいた
今回のバンド活動です

本当にありがとう・・・


10月5日 仲間たちもたくさん駆けつけてくれるとのこと

オリジナル含めて全7曲

みっちゃんの歌すごくいいです

是非 "生" で聞いてください


こんなperhaps のライブ
ひとりでも多くの方に聞いていただけたら嬉しいです



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-09-19 23:25 | イベント