人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anniversaryがめじろ押し♪

cafe24&Beachさんの2周年のanniversaryが終わり、次はShell House8周年anniversaryが控えております♪
只今新作準備中ですので、ご紹介までもう少しお待ちください

あと、こちらも記念すべき!
本日22日発売 そらいろ絵本さんのMOOK本
スタンプとナチュラル素材でコラージュ
     『ハンドメイド雑貨の作り方』

ハンドメイド雑貨の作り方


玄光社さんより発売となりました!
とても充実した内容で、様々な手法のハンドメイド雑貨の数々
初心者の方にも作りやすい丁寧な説明と工夫が詰め込まれています!
めちゃめちゃ勉強になりますよーおすすめの一冊です
Shell Houseもコンパクトミラーとランチョンマットを制作協力させていただきました
あと、作り方の写真ページの「手」で出演させていただいております^^

只今Amazonでも購入可能ですし、
本屋さんにお立ち寄りの際は是非手にとって見てくださいね♪



そして、先週はhanakoとnonちゃんの“hannon"の2周年ワークショップにcoco wa cafeが出張ランチ!というイベントのお手伝いに行ってきました!
anniversaryがめじろ押し♪_a0094058_17521755.jpg

場所はShellもワークショップでお世話になった表参道の chambre des etoilesさん
真っ白な室内にパンプキンのイエローが秋らしくて素敵です

anniversaryがめじろ押し♪_a0094058_17534613.jpg

anniversaryがめじろ押し♪_a0094058_17542037.jpg

参加者さんの中にもcoco wa cafe時代を知る人もいて、とにかく懐かしい味にみんなHappyHappyでした


hannonの記念すべきWSは可愛いモチーフをTシャツにデコっちゃおうという、子供たちが喜びそうな企画
anniversaryがめじろ押し♪_a0094058_1755524.jpg

次回はキルティングコートを作るWSだそうで、これも大人気企画!
とっても可愛いコートですよ~みんな作りたいよね^^
hanako nonちゃん、2周年おめでとう!
これからも可愛い企画で笑顔を増やしてね~
anniversaryがめじろ押し♪_a0094058_1756293.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2012-10-22 18:28