そらいろ絵本さん著書 『ハンドメイド雑貨の作り方』

a0094058_2220033.jpg

22日発売した そらいろ絵本さんのMOOK本
スタンプとナチュラル素材でコラージュ
     『ハンドメイド雑貨の作り方』
本日届きました^^
本当に充実した、中身の濃い1冊になっています
そらさんのスタンプを18名のハンドメイド作家さんが自分流の作品の中に取り入れて作られていますが、作家さんの味はそのままに、そらさんワールドが広がっていてナチュラルな雑貨好きにはたまらないですよ!

a0094058_22242895.jpg


ハンドメイド初心者さんにも楽しんでいただけるように工夫を凝らしてありますので
作り方解説も一つ一つ写真付きで(手は私^^;) とても細かく掲載されていますし、何しろ作品数が多いのに圧倒されます
必ず作ってみたい作品が見つかるはず!
絶対に1冊持っていて損はないと思いますよ♪

a0094058_2225964.jpg


Shell Houseはカフェマット&コンパクトミラーで参加させていただきました
カフェマットはひらりんの陶器とコラボです^^
特に打合せしたわけではないけど、テイストがまとまっています

a0094058_22264967.jpg


コンパクトミラーはキットの販売がありますので、是非興味のある方は挑戦してみてください!
只今Amazonでも購入可能です!
是非チェックしてくださいね☆彡



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-10-24 22:33 | 雑誌掲載