人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞掲載のお知らせ

インフルエンザにかかり1月最終週は死んでました
イナビルという吸引薬を初めて処方されたのですが、3日目あたりにめまいに襲われしばらくクラクラ・・・
熱は高くなかったんですが、そんな後遺症になかなか復活できず、ようやく月曜日から仕事復帰してます
ふぅー40超えると復活にも時間がかかりますね~
今年は大人がかかりやすいので皆さんも気を付けてくださいね

さて、そんなインフル騒ぎですっかり忘れてしまいかけましたが
1月23日の日経MJの記事に私、少しですが掲載させていただきました
クリエーコさんのご紹介で、CtoCサイトが今熱いね!という関連記事です
クリエーコの販売ページに商品を置かせていただいているご縁で取材を受けました
ありがとうございました!
実際の新聞はそんなこんなで買えずじまいでしたが、バックナンバーが手に入るみたいなので購入しようかと思ってます!

今週末も某媒体誌の取材がありまして、これはまた追ってお知らせさせていただきますね!



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2013-02-06 23:34 | 雑誌掲載