人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう Part3

引っ越しが決まってから、たくさんの方々からランチやディナーのお誘い
心のこもった素敵なプレゼントをたくさんいただきました

私の為に忙しい時間をさいてくださったこと
私を思いながら選んでくださった物
その気持ちが何よりも嬉しく幸せでした

みなさんと楽しい時間を過ごせたことすべてが私の宝物です
お金では買えない真心をたくさんたくさんいただきました
本当にありがとうございます



会社の同期のお友達
前のアルバイト先のお友達
勤め先の方々
Shell Houseのお客様
ハンドメイドを通して仲良くなったお友達
イベントで知り合って仲良くなったお友達
妹のような存在のいとこ
下町ブロカントの仲間たち


Special Thanks!!!!!!
言葉ではとうてい足りないけれど
ぜったいに、ぜったに忘れないよ
そしてこれからもずっとずーーと
大切な人たちであり続けられますように


ありがとう Part3_a0094058_2241571.jpg
ありがとう Part3_a0094058_22411826.jpg
ありがとう Part3_a0094058_22413182.jpg
ありがとう Part3_a0094058_22414498.jpg
ありがとう Part3_a0094058_22415664.jpg
ありがとう Part3_a0094058_224295.jpg
ありがとう Part3_a0094058_22421711.jpg
ありがとう Part3_a0094058_22425779.jpg


ここには写っていないけど、まだ箱に入った 今の福岡には欠かせないスペシャルプレゼントがあります
それはあちらへ行ってから披露したいと思います^^

Thank you so much!



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2013-03-28 23:29 | 日々の事