人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_a0094058_23324561.jpg

遅くなりましたが、3月7日発売の日経ウーマンさんに
バッグをかわいくデコレーションするテクニックのコーナーで取材&掲載していただきました。
写真付きであわわ~~149ページですので是非本屋さん、コンビニなどで見つけたら見てくださいね^^
こちらもcreaco!さんのご縁でいただいたお話です
お知らせ遅くなってすみません(汗)

あ!はなことのんちゃんのhannonのワークショップの取材もcreaco!さんのページ上で掲載中です!!
こちら→creaco mama おしゃべりルーム

こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2013-03-29 23:35 | 雑誌掲載