人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルイニシャル刺繍

↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

お盆休みはいかがでしたか?
立秋もとっくに過ぎたので
そろそろ日差しが柔らかくなると思いきや
なんのなんの
今日は今までで一番暑いんじゃない?という感じです
とにかく水分
そして酸っぱいものとビタミンC採って頑張ってます

ダブルイニシャル刺繍_a0094058_173370.jpg


お盆の最後の日
義母の足が痛くて動かなくなり
連日実家通いしています
病院では「もう高齢ですからね~」と言われて
私たちも「そうそう。今までできたこともこれからは少しずつできなくなると自覚して」
と言い聞かせてはいますが
なかなか受け入れられない様子

自分も義母と同じくらいの歳になったとき
いろいろなことを手放せるか・・・
苦しいよね
義母の様子を見ながら
人生勉強させてもらっています

実家でも息抜きが必要なので
家事の合間に刺繍を進めています

これもまたクッションカバー
SとHのダブルイニシャルのサテンステッチ

アップにするとまだまだ技術の未熟さが露呈してしまっていますが
これも練習と思いながら
完成まで頑張ります!

ダブルイニシャル刺繍_a0094058_1732115.jpg


↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2013-08-19 17:04 | 針しごと