新作納品しました

↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

明日 夏休み明けのオープン初日のcafe24&Beach さん
新作をお送りしました。
一足先に一挙公開します^^

今回は人気のチュールなどをふんだんに使った
ボリュームのあるロマンティックアクセサリーが中心です
人気のエクリュカラーに加え、大人っぽいブラック
Shell Houseの秋はロマンティックシックがテーマとなります

こちらはガラスビーズとレースを組み合わせたブレスレット
ゴム仕様ですので装着も楽ちん^^
バラバラにならないようにコットンパールのチャームで留めています

a0094058_173864.jpg


a0094058_1732162.jpg


a0094058_1733143.jpg


こちらはブローチ
クシュクシュした感じが気に入っています
これからの装いのアクセントに

a0094058_1761856.jpg


a0094058_1763925.jpg


バレッタとカチューシャも今回はふんわりとボリュームのある
大き目のものを制作しました

a0094058_178313.jpg


a0094058_178493.jpg


a0094058_179659.jpg


a0094058_1791819.jpg


a0094058_1793874.jpg


いつも大人気のコサージュは
いつもよりレースの存在感をアップさせました
秋のフォーマルにも是非使っていただきたいです
a0094058_17112070.jpg


a0094058_17113522.jpg


ピアスは手編みのモチーフとチュール、細いチェーンにコットンパール
繊細だけど存在感のあります
片耳だけにしてもとても可愛いと思いますよ

a0094058_1713468.jpg



cafe24&Beach さんは12日(木)オープンです
是非店頭でご覧くださいね
この日は mizwoさんのキャンドルワークショップも開催です!(好評につき満席です)
そしてmieちゃんもワイヤー作家としてデビューです!(楽しみ~)
たくさんのお越しをお待ちしていまーす



↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2013-09-10 17:32 | Shell House