人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチガーデン雑誌の取材

↓参加ランキング変更しました^^
ただ今順位上昇中です!
応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_16365780.jpg


お友達からの紹介で
ガーデン雑誌の取材に来ていただきました
グリーンを取り入れたフレンチカントリーライフ
という切り口での掲載となるようです
詳細は追ってお知らせしたいと思います

フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_16372396.jpg


フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_1638655.jpg


フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_16384972.jpg


フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_16394213.jpg


フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_16383063.jpg


インテリア、ハンドメイドの事、そして植物とのかかわりなど
いろいろなお話をさせていただきました
福岡に来てから日が浅いので
地元のお店などいろいろ教えていただきました
カメラマンさん、ライターさんありがとうございました

フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_164335.jpg


フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_16374078.jpg


まだ引っ越して5か月なので
まだまだな部屋の中・・・
手を加えたいインテリアなどもたくさんあります
植物たちも大きく育ったり増えたりしますので
それによって場所を変えたり面積を増やしたりしたいと思っています
そんな立派な本に載せていただいていいのか?
戸惑いもありましたが
ありがたいお話をいただきありがとうございました

フレンチガーデン雑誌の取材_a0094058_16421022.jpg


秋のお花 コスモスが先週仲間入りしました
クリスマスローズも小さな芽が出てきて
秋から冬にかけてまた楽しみなベランダガーデンです



↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2013-09-16 16:44 | 雑誌掲載