人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載2誌のお知らせ

↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

雑誌掲載2誌のお知らせ_a0094058_17371182.jpg


双葉社から創刊された「フレンチスタイルガーデニング」に
インテリアとベランダガーデンを掲載していただきました。
P68~71の4ページにわたり写真を載せていただいています。
本当にプロのカメラマンさんは素晴らしいです。感動~

雑誌掲載2誌のお知らせ_a0094058_1738836.jpg


雑誌掲載2誌のお知らせ_a0094058_17382651.jpg


まだまだ手を加えたいところはたくさんあって
未完成な部屋とベランダなのでお恥ずかしいのですが
本屋さんで見かけたら是非覗いてみてください

カバーの背表紙と見開きの部分にも写真を使っていただいています

雑誌掲載2誌のお知らせ_a0094058_17402394.jpg


このお話をご紹介くださった
BUTTERFLY DECOのYOCOちゃんもP82に載っています!

雑誌掲載2誌のお知らせ_a0094058_17403926.jpg


YOCOちゃん、制作会社のご担当者さん、ライターさん、カメラマンさん
お世話になりありがとうございました


雑誌掲載2誌のお知らせ_a0094058_1741113.jpg


そしてこちらはCOTTON TIME11月号
早くもクリスマス特集ですが、こちらに作品を掲載していただいています
P58の「端ぎれでできるとっておきクリスマスグッズ」
ツリーに付けたクリスマスソックス2点になります

雑誌掲載2誌のお知らせ_a0094058_17414153.jpg


表紙にも♪

雑誌掲載2誌のお知らせ_a0094058_17415749.jpg


今回もライターさん、編集部の皆様
大変お世話になりありがとうございました。

こちらの作品は現在渋谷西武A館7階 手芸用品コーナー100IDEESにて展示されています
期間は10月7日~28日まで
渋谷にお立ち寄りの際は足を延ばしてみてくださいね!



↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2013-10-09 17:51 | 雑誌掲載