間もなくアップです!

↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_1548406.jpg


先週末から東京へ帰省していました
法事、そしてお友達のお家へ西へ東へ
シェルにも会いに行ってきました

15日の夜便で帰ってきましたが
台風と時間の勝負だったので、ちょっとハラハラ
かなり揺れましたが
なんとか福岡へ帰ってきました

そして来週
10か月ぶりの Shell House Net Shop がオープンいたします
大変お待たせいたしまして申し訳ありません
当初は9月末と思っていたのですが
アニバーサリーと合わせて来週になりました

メーリングリストへのご登録も本当にたくさんいただきましてありがとうございます
オープン初日は混雑いたしますが
プレビューも明日以降 開始いたしますので
じっくりご覧になってからご来店くださいね
今回はアニバーサリーということもあり、たくさんのプレゼントもご用意していますよ!

すべて1点もの(場合によって在庫複数あるものもございます)
オーダーなどは承っておりませんのでご了承ください

オープン前ですが ちょっとだけお見せしますね^^

a0094058_15442843.jpg


ではショップアップまでもうしばらくお待ちください♪

↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2013-10-17 15:50 | Shell House