人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動しました!今年もよろしくお願いします

↓ランキング参加しています。応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

始動しました!今年もよろしくお願いします_a0094058_1644915.jpg


新年おめでとうございます
2014年始まりました
既に11日目です
今年もあっという間に過ぎていく予感・・・
また反省ばかりの1年にならないように
心して頑張りたいと思いますので
本年もどうぞよろしくお願いします


今年は刺繍で始まった1年です
年末にお知らせした
cafe24&Beachさんの
「春待ちリース展vol.2」に参加させていただくための作品づくり

始動しました!今年もよろしくお願いします_a0094058_1647371.jpg


イニシャルのステッチはもう慣れているのでささっと済ませましたが
リボン刺繍・・・
悪戦苦闘してしまいました
そして納期締切から3日過ぎてしまい
本日無事に発送しました
本当に申し訳ありません

その格闘の作品
是非cafe24さんでお手にとってご覧下さいませ

始動しました!今年もよろしくお願いします_a0094058_16453275.jpg


始動しました!今年もよろしくお願いします_a0094058_16452084.jpg


刺繍の枠ごとリースに見立てたインテリア雑貨になります
頑張った甲斐あって
リボン刺繍が立体的でリースがくっきりと映えました

ただ これだけではちょっとインパクトが弱かったので
ラッピング用と思って台紙を作りました
これが意外と可愛くて
このまま飾っていただくのもいいかもです
もちろん、台紙は外してもらってシェルフにかけたり置いたりも素敵です

始動しました!今年もよろしくお願いします_a0094058_16463180.jpg


始動しました!今年もよろしくお願いします_a0094058_16464873.jpg


イニシャルはどうしてもご自分の頭文字を探される方が多く
なかなか全ての皆様のご希望に添えないので
あまり関係なく色と形をインスピレーションで選んで頂くために
ABCにしました
枠は大小あります

始動しました!今年もよろしくお願いします_a0094058_1647626.jpg


今年はこんなインテリア雑貨も
もっと積極的に作っていけたらいいなと思っています♪


春待ちリース展
1/15日~30日
cafe24&Beach さんにて
他の作家さんの素敵な作品もたくさんご紹介されています!
是非ブログを覗いてくださいね~

始動しました!今年もよろしくお願いします_a0094058_1719439.jpg


↓お帰りの際に1ポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2014-01-11 16:51 | Shell House