新しい委託先のご案内

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

しろつめ雑貨店川越作家のハンドメイド

2週間放置してしまいました
ハンドメイド一段落し、冬休み(勝手に)をとってました 
ベランダのガーデンスペースを増床しようかと考えていたら
やっぱり場所を反対側に移そうかと思い立ち
DIY的なこともやろうかと だんだん大きいプロジェクトになってきました
大体設計はできたので、もう少し暖かくなったら始めようと思います

先日お友達のそらいろ絵本さんから
16日にオープンする期間限定の雑貨shopに作品を出してみませんか?
とご紹介があり、是非とお受けすることになりました

最初は少量になりますが、今週中におおかた仕上げて発送したいと思います
(冬休みしてる場合じゃないね)

情報はこちらから

しろつめ雑貨店
2014年2月16日(日)10:00オープン!
http://shirotsumezakka.blog.fc2.com/

しろつめ雑貨店川越作家のハンドメイド


↓お帰りの際、ポチっとひと押しお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-02-03 18:05 | Shell House