人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐ

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

春はもうすぐ_a0094058_14105728.jpg


まだまだ寒いですね
関東地方は2週続けての大雪だったみたいで
皆さん大丈夫だったでしょうか?

異常気象というか、最近空から降ってくるものは猛威をふるいますね
ゲリラ豪雨 大型台風 竜巻 そしてこの大雪
雨量が増えると下水が追いつかず冠水、洪水が深刻です
どんどん木を伐採してアスファルトにしたツケでしょうか・・・

でも伐採して欲しいスギは一向に減りませんね
私も先週あたりからくしゃみと鼻水、目のかゆみに見舞われています
九州は杉花粉の襲来が早くて
病院に行こうと思っていたころはインフルのピークで避けていたら
早くも攻撃されてしまいました><
今年は少ないみたいだし、マスクとメガネで乗り切ります(;_;)

春はもうすぐ_a0094058_14114031.jpg


そんな涙目の中
ベランダガーデン移設計画を進めています
リビングから向かって右側の一角に作っているガーデンですが
物干しの位置関係でやっぱりしっくり行かない
それにリビングからあんまり見えない・・・
ということで私のアトリエスペースの窓から見える部分は少し残して
大半を左側に移すことにしました

オークションで格安でスノコを落札
ヤフーポイントが貯まっていた関係でほとんどタダ同然です
それをペイントして目隠しにする予定です
もう少し暖かくなったら始めよう~

春はもうすぐ_a0094058_14134753.jpg


春はもうすぐ_a0094058_14173830.jpg


春はもうすぐ_a0094058_14141649.jpg


春はもうすぐ_a0094058_14153476.jpg


花やグリーンたちも日に日に生き生きとしてきました
クリスマスローズはまだ咲かないけど
ラナンキュラス、スカビオサ、アネモネ、ラベンダー
多肉ちゃんもコロコロ太って
明るいベランダになっています
春はもうすぐですね



↓お帰りに1ポチお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2014-02-19 14:16 | 日々の事