ギリギリ納品ですが・・・門司GrandMarket用作品

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_2149991.jpg


今週末10日、11日に
門司港レトロで開催されるGrandMarket2014
お世話になっているDinetteさんが今回も Rue du Bac の場所での出店となります
” Rue du Bac(リュー・デュ・バック)”は
フランス語で「渡し船通り」を意味するパリの地名
選び抜かれた” 本物志向のお店 ”が集い、
本場ヨーロッパのマーケットを再現します。
日本唯一の” 世界に発進するためのマーケット ”を目指す
特別なエリアです!
今回の" Rue du Bac"も、グランマーケットが厳選した
9つのお店が出店予定です
とっても素敵なブースなんです~楽しみ♥

そして作品はと言いますと
同じ門司でのイベント用作品の発送が昨日終わって
昨日、今日で仕上げたバッグとポーチです
とにかく郵便局の配達窓口終了5分前に駆け込み発送完了しました(^_^;)
いつもいつもギリギリですみません・・・

a0094058_2245275.jpg


a0094058_2255818.jpg


初夏の今にぴったりの
インディゴリネンを使ったバンブーバッグ
バンブー部分を麻ヤーンで編んだパーツで繋ぎました

a0094058_2251117.jpg


グッと夏気分がアップします
アクセントには
アンティークレースとレザータグをカジュアルに結んだ
モチーフをキルトピンで付けました

a0094058_2253160.jpg


a0094058_2261184.jpg


インナーはブルーストライプで
ポケット部分にもレザータグを付けてみました

a0094058_2262593.jpg


麻の帽子等とのコーディネートにぴったりです
インディゴブルーとインディゴネイビーの2色をご用意しています


a0094058_2263972.jpg


こちらは同じ素材のミニポーチ
携帯とかコスメとか
お財布がわりにしたりとか
鍵と小銭だけ入れるとか・・・
ちっちゃいけど万能な憎いやつです

a0094058_2265912.jpg


中は仕切りがついています

a0094058_227459.jpg


こちらもレザーのアクセントを効かせています
ビンテージな雰囲気です

a0094058_228288.jpg



週末は門司にLet's Go Go!!


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-08 22:15 | Shell House