bonheur mamanの作品紹介

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

いよいよ26日に迫ったhannonfoundMUM主催の
bonheur maman(ボヌールママン)
作品も発送しました!
後はお客様を待つばかり^^

Shell Houseは2Fでalotof cream!のmizwoさんと一緒のブースで
皆様をお待ちしております(私は行けませんが・・・)
mizwoさんのキャンドルは癒し効果抜群!見てよし、灯してよしですよ♥

そして同じフロアーにはフラワーショップのbutterfly DECOさんも出店予定!
2Fは大人の楽しめる雰囲気になること間違いなしです!


Shellの作品はこちらです~

Shellの定番タック入りポーチ
パステルカラーのリネンとストライプのコットンをコンビにしています
しましま&チュールのフリフリがカワイイですよ!

a0094058_142464.jpg


a0094058_1421576.jpg


a0094058_1423492.jpg


こちらは巾着です
小物の整理には欠かせない便利アイテムですよね♥

a0094058_1432458.jpg


a0094058_1433521.jpg


そしてこちらがま口!

a0094058_1441180.jpg


a0094058_1442485.jpg


a0094058_1443592.jpg


a0094058_1444777.jpg


a0094058_1445861.jpg


バレッタはグログランリボンとラベルタグを使い
シックで存在感のあるデザインに仕上げました
髪に馴染む3色をご用意

a0094058_146795.jpg


a0094058_1462133.jpg


a0094058_1463610.jpg


a0094058_1465274.jpg


こちらはヘアクリップ
ちっちゃいけど存在感は抜群ですよ
金具はグログランリボンで包んでいます

a0094058_1481049.jpg


a0094058_1482085.jpg


どちらもこんな感じでおめかしして並びます♪

a0094058_1484686.jpg



そして今回は他の方のブースでも作品を置いていただきます
1FのCoco wa cafeかおりさんのブースでは少しですが
ティータイムを楽しくする布小物が並びます!

a0094058_14114171.jpg


ティーコゼーとポットマットはお揃いになります

a0094058_14115749.jpg


アリスのティーパーティがテーマの今回
トランプの女王の王冠がイメージです^^

a0094058_14121760.jpg


a0094058_14122812.jpg


かおりさんのつくる美味しい焼き菓子と
MORIHIKO珈琲で楽しいひと時を!


そして今回主催でもあるHannonのhanaちゃんのブースでは
ちっちゃな女の子用のチュチュを置いていただきます♥

a0094058_14125433.jpg


a0094058_1413567.jpg


白、白&ピンクのミックス、ピンクの3色で
カジュアルにも着ていただけるように
ウエスト部分はコットンプリントを使用

a0094058_14151394.jpg


ウエストは全ゴムで出来上がり寸は45cm前後
ソフトゴムなのでウエスト52、3cmくらいまで対応可能です
着丈は34cm
4,5歳の女の子用です!

hanaちゃんのブースではカワイイセレクト小物やキッズワンピース、
nonちゃんの作品なども並びますよ!

1F~3F、そして屋上まで楽しめるイベント!
小さな子も飽きさせないスペースもたくさんあります


26日はbonheur maman(ボヌールママン)へGOGO!!


a0094058_18103454.jpg


a0094058_1810524.jpg


可愛い内装のビルを会場に
フロアごとにオシャレで可愛い雑貨やキッズアイテムなどを詰め込んだ
1DAYショップイベント[bonheur maman(ボヌールママン)]が
東京都江東区のフォトスタジオ・studio Coucouで開催されます

3フロア+屋上フロアの会場には
1〜3階までのフロアにベビー&キッズ用アイテム
ママも楽しめる雑貨、天然酵母パンなど
オシャレ好きのキッズ&ママが楽しめるショップがオープン

そして屋上フロアは楽しいバルーンアートが無料で楽しめるほか
赤ちゃん連れのママには嬉しいオムツ替えスペースも設けられます

フォトスタジオでもある可愛いビルの会場でのんびりショッピングなどを楽しめるイベントだから
お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

bonheur maman(ボヌールママン)

日程/2014年5月26日(月)11:00〜16:00
会場/studio Coucou(スタジオクークー)
   東京都江東区高橋14-18 AYビル
   [studio Coucou ウェブサイト]
料金/入場無料(会場内の物販や催しは別途有料)

*出店内容などその他詳細はこちら → [bonheur maman ウェブサイト]


こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-24 14:29 | イベント