bonheur maman たくさんのご来店ありがとうございました

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


a0094058_228384.jpg


26日に開催されたbonheur maman(ボヌールママン)
たくさんおお客様にお越しいただきありがとうございました!
Shellの作品もたくさんお嫁に行ったようで、お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたm(_)m
今回搬入、陳列、そして販売をしてくれたalotof cream!のみっちゃん
本当にありがとうございました!素敵なディスプレイもテンション上がりました!!
Coco wa ワンダーランドのかおりさんもありがとうございました!ティーコゼー&ポットマットほぼ完売です!さすがワンダーランドですヾ(*´∀`*)ノ
そしてそして、今回主催のHannon&Found MUMさん
大変お世話になりました~
こんな素敵な空間でイベントができたこと、嬉しいく思います!
Hanaちゃん今回は相当頑張ってくれて、感謝感謝です!

東京を離れて1年ですが、こうしてShellの作品を忘れないで頂けるありがたさ・・・
何事にも代え難いことです
皆さんには心から感謝です!

そして素敵な写真はみっちゃんからお借りしました!

是非おとぎの国の雰囲気を味わってみてください♥

まずはalotof cream! & Shell Houseのブースです!
キャンドルの美しいこと!!

a0094058_2283023.jpg


a0094058_2212320.jpg


a0094058_2212384.jpg


a0094058_2212553.jpg


a0094058_221376.jpg


こちらは1FのCoco wa cafeのかおりさんブース
トランプのクッキーなど大盛況だったようです!
Shellの布小物もほぼ完売しました!

a0094058_2216926.jpg


a0094058_22162138.jpg


a0094058_22163972.jpg


a0094058_22165335.jpg


そして今回主催のhanaちゃんのブース
めちゃカワイイ~hanaも溶け込んでるね!!

a0094058_22184513.jpg


a0094058_22185953.jpg


a0094058_22192088.jpg


hanaちゃんのところであずけたチュチュを早速着てくれてる子がいたみたい!
天使ちゃんを激写♥♥♥

a0094058_22211073.jpg


同じく2FではbutterflyDECOのYOCOちゃん
清澄白河の人気フラワーショップです
鮮やかな色合いがYOCOちゃんセレクトのお花^^

a0094058_22231472.jpg


a0094058_22235529.jpg


すごく素敵な空間です うっとり~

a0094058_22254418.jpg


今回主催のfoudMUMさんのブース
カワイイハンドメイド雑貨がたくさん並んでいます!

a0094058_22272898.jpg


a0094058_22274257.jpg


夢の国のイベント・・・
また次回はいつかなぁ~♥


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-28 22:34 | イベント