人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスアンティークのお店 JADISさんへ

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_15241595.jpg


フランスアンティークのお店
JADISさんへ行ってきました

先日ヤフオクで見つけた洋書の古本
落札して連絡を取り合ったところ
我が家からすごい近くのお店“JADIS”さん 
以前、お気に入りに入れていたお店だわ!と思い出し
他にもいろいろ見たかったので
早速落札した商品を受け取りに行くことにしました

お店は住宅街の中でひときわ目立つ
グリーンの看板です

フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_15215315.jpg


フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_15204890.jpg


店主のニコラさんとスタッフさんがにこやかに出迎えてくれました

お店の中は蚤の市の様に
お宝がたくさん詰まっていました

フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_1522890.jpg


フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_1522288.jpg


フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_15224064.jpg




やっぱりアンティークは手に取ると
その良さがひしひしと伝わってきますね

もともとフレンチレストランをしていたそうなのですが
9年前に以前からの趣味だったアンティークを本業になさったそうです

独自ルートでフランスから直接仕入れているので
本当に良心的なお値段のものばかりです

落札した古本以外に
キャンドルホルダー2点
紙もの3点
小さな銀の小皿
そしてレースを4種類
我が家へ迎えることにしました
まだまだ他にも欲しかったのがあったのですが
今日はここまで♫

フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_15232073.jpg


フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_15244135.jpg


フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_15261520.jpg


フランスアンティークのお店 JADISさんへ_a0094058_1527949.jpg


JADISさんは通常は平日のオープンですが
事前に連絡したら土日祝などもお店を開けて下さるそうです

今度は少し涼しくなったら自転車で伺おうと思います~
お二人共ありがとうございました!

ご興味のある方は是非クリックしてくださいね!
送料などがとてもお安い商品もありますよ~

France Antique JADIS Net shop

JADIS オークションページ


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2014-07-28 15:30 | 日々の事